超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト、あなたはここでつまずく

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪



情報を先に「与える」・・・
・・・で、読者の注意をひいて、やがて信頼を得られれば、あなたの勧める商品を買ってもらえる。


この手の解説書なり無料レポートを見ると、まずこんなことが書かれてます。
いや、商材にも書かれてる。

ところが・・・

与えられるような情報、持ってな~~~っい!

多くの人が、まずここでつまずいちゃうんですね♪


でね、先の資料類には、
☆あなたの得意なことを書きましょう
とか書かれてるんですね。

得意なことったって・・・と、また立ち止まってしまう。

これについては、
☆あなた自身を、棚卸ししましょう
となってますね♪


実際に、棚卸し、してますか~?(笑)


好きなことを書き出すだけでいいんですけどね。

書き出すんです。
頭の中で考えるだけでは、ダメなんですよ♪

メモを用意して、好きなことを書き出す。
たったこれだけなのに、しない。
「出来な~っい」と投げ出してしまう人は、メモに書き出すことすらしない。


学校でレポートを書いて提出したことって、ありますよね。
本屋さんや、図書館で調べて書いたんじゃないでしょうか。

メモに書き出した好きなことの中から、調べるのが楽しそうなものを選ぶ。
楽しそうなものがなかったら、調べるのが苦痛じゃないものを選ぶ♪


苦痛じゃないもの、なんて何もな~っい!
・・・という人は、アフィリエイトを止める(笑)



好きなアイドルくらい、いるでしょう?(笑)
いない?

じゃぁ、好きなアニメか漫画は?(笑)



そんなもんじゃぁ紹介する商品なんてないよ~、なんていう人は、アドセンスを考えてみてはどうでしょう。

もちろん、同じように調べて、そして書くという作業は付いて回りますがね♪



これでも、ダメ?

ん~っん、やっぱり・・・アフィリエイトなんて諦めて、地道に働きましょう、ねっ(笑)


☆内容に納得、という方は♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪

スポンサーサイト

情報商材を買っても稼げないのは

メルマガやブログを見ると、威勢のいいことが書かれてることって、多いですよね。

『高校中退のニートが、ひと月で○○○稼いだ!』
とか
『働いた経験のない専業主婦が、亭主より稼いでしまった!』
とか
『無知で世間知らずの女子大生でも、○月後に海外旅行が出来た!』
とか・・・
(これらのタイトルは、私がいま思いつきで作りました)


そして、稼いだ証拠の画面を貼付けてあったり、です。


セールストークも上手なもんです。
いや、文字だからセールスレターか(笑)

ちょっとうっかりすると、つい自分でも稼げそうな気がしてきちゃいます。

で、財布と相談して、「よしっ、買おう!」と決心したとします。

さて、この場合、私は稼げるでしょうか?


買った情報商材の中身にもよる?

確かに、ほとんど実行不能に近い、詐欺みたいなのもありますね。
でも、完全に詐欺でない限りは、現実に実行している人がいるわけです。
その人に出来て、自分に出来ないはずはないんです。

そりゃぁ、出来ない理由はあります。
時間がないだの、知識がないだの、度胸がないだのといった、ね(笑)


ただね、そんな理由をあげていたら、何を買ってもダメなんですね。


どんな世界でも、成功者と呼ばれる人は努力してます。
ときには無駄な努力で終わることもあったでしょう。
でも、努力は続けた・・・

だから成功できた・・・


すぐれた情報商材を手に入れても、実行しなければ役には立ってくれません。
「こんないい商材を手に入れたんだ。これで俺も稼げる」
なんて甘い考えでは、失敗しますね(笑)


そもそも、情報は一般に公開された(販売もおなじですね)時点で、もうその効果は半分は失われてます。
だから後は自分で工夫を加えなくては。

これも努力ですね。


遊びながら稼ごうと思っても、ダメ。
頭をまったく使わずに稼ごうと思っても、ダメってことです(笑)


お金が欲しいと思っただけでは、稼げません。
情報商材を買っただけでは、稼げません。
行動しなくっちゃ。

自分には出来ない。
そう思った時点で、失敗します。


出来ない言い訳はたくさん思いつくもんです。
いちばん悪いのは、それを言い訳だと自覚できていないときです。

失敗したときの逃げ道を作ってあるんです、先に。
これじゃぁ、成功するはずもないですね(笑)


そんな訳で、私は情報商材を買いません。
そもそも、お金ないし(笑)

いくつかもらった物もあるけれど、それだって活かしていない。

「自分のポリシーに合わないから」
なんて言い訳しながら、ね(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング

アクセス減少の実際を見せましょう

アクセスアップのひとつの方法として、
『こまめに記事をアップすること』
と以前言いましたね。

他にも色々ありますけど、初心者がもっとも手軽に出来るのがこの方法です。

で……
さてわたしのこのブログ、人気blogランキングに登録してありますけど、一時はランキング100位以内にまで行きました。
特に際立った内容でもないのに、ただマメに更新していただけで、そうなりました。

そして……
今現在は、300位前後をうろついてます(笑)

何故かと言うと、もうお分かりのように記事を書かなくなったからなんですね。


ランキング上位にいればそれで良いというものではないのですが、少なくとも訪問者が多ければチャンスはあるのです。
あとは内容を考えて行けば良い。

まずは最低限のチャンスをつかむこと。
『記事をこまめに書いて、更新すること』

少ない時間のなかで厳しいかも知れませんけど、何とか実行してみてください。
とにかく、お金は一切必要ないし、テクニックもいらない作業ですからね。


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。