超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスをやってみよう

アドセンスについては、前にも書きましたね。
何のことか分からないと言われるなら、カテゴリ「知っておきたい用語」をご覧下さい。

さて、最近やけに本屋さんやネット上で見掛けることの多くなったアドセンス。
私の時は比較的簡単に取得出来ましたけど、一部に取得困難と言う声も聞かれます。

考えてみると、私の場合はまだアフィリエイトも実際には行っていない状態でした。
それが良かったのかもしれません。

取得用ブログを別に立ち上げて、純粋に「日記」として数ページ(出来れば10ページほど)作成してみてください。
これを使って申請すれば、まず通らないことはないはずです。
一度取得出来れば、後はどんなサイトにも自由に使えるものですから、面倒がらずに実行してくださいね。



さて、ではこのアドセンス。
どう使ったらいいのか。

単純に考えましょう。
明らかに広告と分かってしまっては、普通はクリックしてくれません。
このブログにあるような形は最悪です(笑)

しかし、この形でもある程度は見込める方法も、実はあるんです。

それは何かと言うと……


……アドセンスが何であるかを知らない人、それらの人々を対象にしたブログに貼付けたら良いんです。

そんなのあるのかって?
ありますよ、一杯。

考えてみてください。
何かを知りたいと思ったら、あなたならどうしますか?

検索しますよね。
ならば、多勢が検索するテーマのブログを造ったらいいじゃないですか。

例えば芸能ネタ。
私は苦手なので書きませんが(笑)

ガーデニングが得意だったら、それをテーマにしても良いでしょう。

ダイエットだって、スポーツだって、釣りだって良いんです。


ただ、出来るだけ時事系にした方がいいかも知れませんね。
旬であるだけに、熱い訪問客が期待出来そうです。

そうそう、ネタと言うのはアドセンスの場合はキーワードと同義になります。
従って、旬でありながら競争相手の少ないテーマが狙い目になります。

そんなのあるのかって、また聞きますか?


探して下さい(笑)

稼ごうと思うなら、自分で実行してみて、そして少しは苦労して下さい。


苦労するのはイヤですか?
だったら、それなりの金額を投資して、商材を購入してはどうでしょうか。

探せと言われれば探しますよ。
あなたの為に(私には手数料が入りますし)♪



☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。