超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスで報酬発生、って、あれっ?

最近立ち上げた別のあるブログ。
趣味の内容なんだけど、そこそこ来てくれる人もいる。
で、アドセンスを適当に貼ってみたところ……

……1週間目に、なんとクリックの記録があるじゃん♪

うひひっ、なんて具合に報酬額を見てみたら……

あれっ?
これって、表示の間違い?

$0.1 って、なんじゃ?(笑)


結局2週間で20件のクリック。
で、収益は$2……

……やっぱり、間違いじゃないみたい……



アドセンスは、広告によって単価が違います。
人気があるテーマほど高いと言われてます。
理由は分かりますよね。
広告も、競争してるんですから。
そう、広告は表示してもらえなくては意味がないんですね。
で、表示してもらうには……広告料も高い……

……はずなんだけど、なんでわたしのブログじゃ、あんなに安いんじゃぁ~!


あれっ?
テーマは人気があっても、広告が少ないのかな?
?????

あり得る話です。

別のブログをまた立ち上げて、ちょっと試してみることにします。
テーマは……

……あははっ、内緒!(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。