超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナリティーにも色々と

☆もっとしっかり更新しろ! との激励は♪→人気blogランキング♪♪


世の中のどんな商売でも、いわゆる二番煎じはダメ、と言うのが常識。
ところが、何故か情報商材、それもお金儲け系ではこれが全く通用しないようです。

誰かが一発当てる。
その人が、自分のアイディアを売る。
他の人がそれを「同じ様な売り方」でアフィリエイトする。
で・・・どうした訳か、それがそこそこ売れてしまう・・・ようです。


ただ、その商材を買った人だけは、どうやら世の中の法則に真面目に従っているようです。
つ! ま! り!!  買った商材の通りにやっても、儲からない、と(笑)



同じように「一発当てたろう」では通用しないんですね。

特に強烈な一発ほど、この傾向は強い。


それが分かっていて、なんでみんな買うんだろう?
夢を求めてるんでしょうか。
宝くじでも買う感覚なのかなぁ。



なんにしても、一発物を真似するのは、どの商売でも難しい。


ならば初心者が目指すのは、まず何だろうか。

・・・と、ここで自分自身をよく振り返って考えてみることが大切ですね。
自分自身の足が、どこを踏み締めているのか、です。

夢にうかされて、フワフワしている?
あはっ、それでは無理ですよね(笑)


そうかと言って、何も分からない初心者には、自分の足でと言ってもそれ自体が難しいでしょう。
どこに立っているのかどころか、どこを向いているのかさえ分からないと思います。
そんな人に、いきなりお金を出して情報商材を買いなさいなんて、わたしにはとても言えません。
そんな無責任なことは、断じて!


無料レポートならどうでしょう。
無料ですから、気楽に薦められますね。
ところが、これにも実は少しだけリスクがあるんです。
無料には違いないのですが、貴重な時間を浪費するだけのレポートも存在しますので。


時間は貴重です。
本当に貴重です。
若くても、歳をとっていても同じように貴重なものです。

だから無料レポートも、やたらには薦められません。


自分が読んで、これはいい、と思ったものは幾つかあります。
今後機会があれば、紹介したいなとは思っています。


そんなことを考えていて、ふと思い出したものがあります。
1から始めようという初心者には、うってつけのレポートです。
特に際立って有効な手法は載っていませんけど、少なくとも2番煎じで悔しい想いをするようなことには間違ってもならない、いわゆる基本を丁寧に説明してくれている、レポートです。

あまりに丁寧過ぎて、少しまどろっこしいと感じるかもしれません(笑)
基本をもう一度見直してみようと思われる方にも、参考になるかもしれませんね。

そうそう、難点がひとつあります。

少し・・・重い・・・(笑)

3種の神器



王道という言葉、商売として使うにはあまり好きではないのですが、これなどはそれに近いかもしれません。
少なくとも奇をてらったような、怪しい内容では決してないので。
ごく普通の、当たり前のことが書かれてます。

いつの間にか忘れてしまっていた、そんな素朴なことが書かれてます。
だから人によっては、教科書的に感じるかもしれませんね(笑)


☆内容に共感いただけたなら♪→人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。