超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが欲しいものを売ったら、いいんじゃないの

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪


「アフィリエイトって、知ってる?」

職場で、こんなことを言われました♪
私が少しばかりパソコンに詳しいと、誰かに聞いたらしいのです。

「うん、知ってるよ」
と答えると、
「あれってさあ、何を売ったらいいのか、迷わない?」


知ってる=やってる

どうやら、そんな図式が出来上がってるようです(笑)


『物販は基本的にやってないんだ』なんて返事をしたら、他に色々と質問されそうなので
「そうだね、ほとんどの人がそれでつまずくようだね」
と答えておきました(笑)


すると、
「そうよね、売れないものを一所懸命に売ろうとしたって、時間の無駄だものね」


よせばいいのに、私もお節介なので(笑)
「始めるの?」
「やってみようかなと思ったんだけど・・・」
「それならさ、自分が欲しいと思うものを紹介したらどう?」

「???」
どうもまだよく分かっていないようです♪

売ろうと思うものは、まず自分が買って、使ってみないといけないと思い込んでるようで♪



「自分で買って、その感想を書くのは一番簡単だけど、それはレビューと言って、競争相手が一杯いるんだ。文章力の勝負にもなってしまうから、ちょっと難しいと思うよ。それに使いこなしてからの話だからさ、時間も食うよね? お金も食うしさ♪」

「うん、なるほどね・・・」
「それなら、自分の欲しいと思うものを売り込む方が、手軽だよね。欲しいと思うくらいだから、ある程度は調べているだろうし、便利さも分かってる。それを書いたらいいんだよ。もちろん、自分は買ってないなんて書く必要はないけどね」


「ふ~ん・・・そうかぁ・・・」

喫煙の、ほんの短い休憩はこれで終わり。
さて、彼女は本当に始めるんだろうか?(笑)


☆内容に満足頂けたなら ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。