超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


二つの考え方

☆もっとしっかり!  との激励は ⇒ 人気blogランキング♪♪


あなたはアフィリエイトで儲けたいですか?


あはっ、野暮な質問でしたね♪
誰だって、儲けたいに決まってますよね。
だから、アフィリエイトなんてものに手を出したんでしょうから。


アフィリエイトにはリスクがないですね。
ほとんど、元手0で始められます。

この点がうけてるんでしょう、多勢が参加してます。

でもね、これが逆に成功のチャンスを逃しているとも考えられるんですね。




あっ! あなたが失敗していると決めつけちゃって、ゴメンなさいね♪

もしも成功しているようでしたら、この記事は必要ないので、直ぐに他へどうぞ(笑)
・・・で、いつかまた来て下さい(爆)



さて、まだ読んで下さっているあなた♪
あなたの目標金額はどの位ですか?

えっ、決めてない?

じゃあ、目標とする期間は?

おやっ! これも決めてない・・・



という点が、リスク無しの弊害なんですね。

・・・意味、お分かりですか?


そう、本気度です。
失敗しても失うものはなにもない・・・と、そう考えるから、失敗しちゃうんです。

手軽に出来るから、と簡単にブログなり HP なりを作って、あとはたまに更新するだけ。
ダメで元々。

そのような考え方では、10円すら手に入りません。

儲けがないから、ますますやる気がなくなってしまう。
やる気がないから、記事にも情熱がなくなる。
情熱の感じられないサイトから、お金を払ってまで購入しよう、なんて人は現れません。
現れないから、ますます収入は遠のく。

そして・・・サイトは放置されてしまう。


失敗している大多数の人が、このような負のスパイラルに落ち込んでます。


発想を、ちょこっと変えましょうよ。
失敗しても失うものは、本当に無いんです(多少の時間と、電気代は別ですが♪)。
無いんだから、本気で挑戦してみましょうよ。


「充分本気でやったよ。で、ダメだったんだから」
そう仰る?
前回紹介したこの本「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」を読んでも、まだそう言えますか?

なにもこの著者のように大きな金額を手にしなくてもいいんです。
リスク0で、月に4・5万でも稼げたらいいじゃないですか。

ちょっとだけ時間をつかって、真剣に考えて、それでお小遣いが手に入るんです。
やり方や考え方は、この本に詰まってます。
それを参考にして、自分なりの考え方で続けていれば、必ず収入はあります。


もっと大きく稼ぎたい?
いいですね、目標は大きい程、可能性もまた大きくなりますからね♪
その為のヒントも詰まってますね、この本には(笑)


どうせ失敗しても、ほとんど痛手はないんです。
時間だけです。
それも楽しい時間です。
あなたの夢を追う、その時間が楽しくないはず、ないですよね(笑)


迷ったり、挫けそうになったら、主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万を読み返してみることです。
勇気づけられますから。
絶対に♪



さて、リスクは0です。

どちらを選んでも、0は0です。
でも収入は・・・一方は0。そしてもう一方は・・・♪♪♪・・・ですね(笑)

あなたはどちらを選びますか?

☆内容に共感いただけたならば、応援お願いしますね♪♪ ⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

有難うございます♪

早速行ってみましたよ♪
楽しい悩みで、少し羨ましかったです。


ちょっとの間、ネット不通になりますが、ご了承を。
【2008/04/11 20:47】 URL | kyousuke #-[ 編集]
アフィリエイトはいつか形になると信じてやっています。お互いこの不景気を戦い抜きましょう。私のブログにもまた覗きにきてください。応援クリックしておきました~
【2008/04/11 15:02】 URL | 不労所得 #-[ 編集]
いつも有り難うございます♪

本当にそうですよね。商材に比べたら本代なんて・・・ですものね。
しかも! 事前に中身を確認出来る!(笑)

更に! 速読が出来たら、ただ!
・・・いや、それはいかんですね(笑)
【2008/04/07 23:36】 URL | kyousuke #-[ 編集]
恭助さん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

素晴らしい書籍はたくさんありますから、
高い商材を買う前にチェックして欲しいですよね。

私も月に30冊くらいは読みますね♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
【2008/04/07 17:17】 URL | KoU@ネット小金持ち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

