超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


アフィリエイト、あなたはここでつまずく

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪



情報を先に「与える」・・・
・・・で、読者の注意をひいて、やがて信頼を得られれば、あなたの勧める商品を買ってもらえる。


この手の解説書なり無料レポートを見ると、まずこんなことが書かれてます。
いや、商材にも書かれてる。

ところが・・・

与えられるような情報、持ってな~~~っい!

多くの人が、まずここでつまずいちゃうんですね♪


でね、先の資料類には、
☆あなたの得意なことを書きましょう
とか書かれてるんですね。

得意なことったって・・・と、また立ち止まってしまう。

これについては、
☆あなた自身を、棚卸ししましょう
となってますね♪


実際に、棚卸し、してますか~?(笑)


好きなことを書き出すだけでいいんですけどね。

書き出すんです。
頭の中で考えるだけでは、ダメなんですよ♪

メモを用意して、好きなことを書き出す。
たったこれだけなのに、しない。
「出来な~っい」と投げ出してしまう人は、メモに書き出すことすらしない。


学校でレポートを書いて提出したことって、ありますよね。
本屋さんや、図書館で調べて書いたんじゃないでしょうか。

メモに書き出した好きなことの中から、調べるのが楽しそうなものを選ぶ。
楽しそうなものがなかったら、調べるのが苦痛じゃないものを選ぶ♪


苦痛じゃないもの、なんて何もな~っい!
・・・という人は、アフィリエイトを止める(笑)



好きなアイドルくらい、いるでしょう?(笑)
いない?

じゃぁ、好きなアニメか漫画は?(笑)



そんなもんじゃぁ紹介する商品なんてないよ~、なんていう人は、アドセンスを考えてみてはどうでしょう。

もちろん、同じように調べて、そして書くという作業は付いて回りますがね♪



これでも、ダメ?

ん~っん、やっぱり・・・アフィリエイトなんて諦めて、地道に働きましょう、ねっ(笑)


☆内容に納得、という方は♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪

スポンサーサイト

コメント

皆さん、応援ありがとうございます。
しばらく放置状態で、失礼しました。

少し気合いを入れて、アップを心がけます。

皆さんも頑張って下さいね。
【2008/08/16 04:00】 URL | kyousuke #-[ 編集]
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
【2008/08/13 07:14】 URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
白神です。今晩は6ヶ月は無報酬でも基礎を勉強しています。
よろしくお願いします。
【2008/08/12 20:35】 URL | 白神二郎 #-[ 編集]
はじめまして、板尾弘樹です。

人気ブログランキングから
参りました。

これも「一期一会」大事に
していきたいですね。


情報は最初は何を与えれば
いいのか、迷ってしまいます
よね。

まずは、自分が貰って欲しい!

と思うものを相手にも提供する
ことでWIN-WINとなりますね。

応援ぱんぱんっ♪
【2008/07/28 03:27】 URL | アフィリエイトの神@夏祭り開催中! #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちわ。

 ランキングからきました。

コメント廻りして感じの良いところを

訪問しています。それは2面のすっき

りしたブログです。応援ポチ


【2008/07/27 14:50】 URL | 白神二郎 #-[ 編集]
■良かったら無料なので使ってください■
ネットでお小遣い系のブログから

今はアドセンスもしていますが、
ネットでお小遣いを稼げているヒトは
(最初は知らなかったんですが、)
SEO対策ってのをしてました。
そのSEO対策に便利なキーワードアドバイスツール(キーワード発掘ツール)を
今、私が使っているタイプと同じタイプですが、
無料でダウンロードできるようにしていたので
よかったら、使ってみてください。
(オーバーチュアのアドバイスツールは使えなくなったし。。)
これで、お小遣いを稼ぐまでの時間が
短縮ができると思いますヨ♪
高機能なので300人までですが、、、、、
(サイトのリンク先の真ん中辺りから
ダウンロードできるようになってます。)
http://d-repo.seesaa.net/
【2008/07/11 14:47】 URL | nana #-[ 編集]
ha-ruです。
ランキング応援させていただきました^^

これからもちょくちょく拝見させていただきます。

よかったら私のブログにも遊びに来た下さい。
大学生の私が実践している簡単なアフィリエイト http://hrrr3r.seesaa.net/
馬鹿アクセスアップ  http://ameblo.jp/hrrr3r4r5/

よろしくお願いします。
【2008/07/03 10:28】 URL | ha-ru #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

