超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


あなたが欲しいものを売ったら、いいんじゃないの

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪


「アフィリエイトって、知ってる?」

職場で、こんなことを言われました♪
私が少しばかりパソコンに詳しいと、誰かに聞いたらしいのです。

「うん、知ってるよ」
と答えると、
「あれってさあ、何を売ったらいいのか、迷わない?」


知ってる=やってる

どうやら、そんな図式が出来上がってるようです(笑)


『物販は基本的にやってないんだ』なんて返事をしたら、他に色々と質問されそうなので
「そうだね、ほとんどの人がそれでつまずくようだね」
と答えておきました(笑)


すると、
「そうよね、売れないものを一所懸命に売ろうとしたって、時間の無駄だものね」


よせばいいのに、私もお節介なので(笑)
「始めるの?」
「やってみようかなと思ったんだけど・・・」
「それならさ、自分が欲しいと思うものを紹介したらどう?」

「???」
どうもまだよく分かっていないようです♪

売ろうと思うものは、まず自分が買って、使ってみないといけないと思い込んでるようで♪



「自分で買って、その感想を書くのは一番簡単だけど、それはレビューと言って、競争相手が一杯いるんだ。文章力の勝負にもなってしまうから、ちょっと難しいと思うよ。それに使いこなしてからの話だからさ、時間も食うよね? お金も食うしさ♪」

「うん、なるほどね・・・」
「それなら、自分の欲しいと思うものを売り込む方が、手軽だよね。欲しいと思うくらいだから、ある程度は調べているだろうし、便利さも分かってる。それを書いたらいいんだよ。もちろん、自分は買ってないなんて書く必要はないけどね」


「ふ~ん・・・そうかぁ・・・」

喫煙の、ほんの短い休憩はこれで終わり。
さて、彼女は本当に始めるんだろうか?(笑)


☆内容に満足頂けたなら ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!【Goh】と申します。

アフィリエイトをしている方の
ブログを訪問しながら、
勉強になることなどをいろいろ
見させていただいております。

私のレベルアップに役立つことが
数多くありました。

今後の参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

応援です☆
【2008/09/25 18:43】 URL | 【Goh】日給8万円アフィリおやじ #-[ 編集]
はじめまして、トモと言います。
初めて伺いました。また、訪問させて頂きます。もし宜しければ、私のブログの方へも一度、足を運んで頂ければと思います。よろしくお願い致します。
【2008/09/23 19:25】 URL | とも #-[ 編集]
那拍恭助さま

おはようございます。はじめまして。
古都と申します。

たしかに、自分がほしいという
気持ちでレビューをしたら、同じく
ほしいと思っている人に買っていただけ
ますし、買いたいという気になって
いtだける可能性が高いですね。

応援させていただきます!!
【2008/09/21 06:48】 URL | 古都 #-[ 編集]
こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援ポチッ♪
【2008/09/20 13:43】 URL | ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ #-[ 編集]
いろいろ情報がありますね・・。
参考にさせてもらいます。
お小遣いのコツとかって何かありますか?
もし良かったら、教えてもらえるとありがたいです。
ランキングぽちっとしていきます。
【2008/09/15 11:05】 URL | ラック #-[ 編集]
はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

楽しい会話ですね。
アフィリエイトって案外知られていないから、なかなか話がすすまない。

怪しいとだけ思われてしまうからね。

応援ポチッ
【2008/09/03 09:35】 URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
【2008/08/23 09:27】 URL | 【Goh】 #-[ 編集]
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
【2008/08/19 07:31】 URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

始めましてです。
確かに欲しい人が来るサイトでなければいけませんね!

応援ぽち☆
【2008/08/16 10:18】 URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

