超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


扱いは難しいけど、有望なテーマではある

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪


多くの人が、興味はあってもついつい敬遠しがちなテーマですね。

有望なのは分かっているのに、なぜなんでしょうか?


えっ?
そのテーマってのが分からない?

あはっ、書きそびれました(笑)


・・・って、ちょっと意図的過ぎましたかね♪


まあまあ怒らない、怒らない♪


では今回の本題に入ります。

限りなく有望なのに、扱いが非常に難しいテーマとは、『アダルト』です。


ちょっと、そこのあなた!
引かない、引かない(笑)


相手が異性であれ、同性であれ、普通の人間であれば『性』というのはごく普通に身近にあるものですよね。
対外的には、避けているとしても、です(笑)


んっ?
聖職者には縁がない?

いやいや、それは違いますね。
『性』を意識すればこその禁欲主義です。

・・・でしょう?(笑)


そんな普遍的とも言えるテーマなのに、多くの人は避けているようです。
なぜでしょうか。

そう、それは扱いが難しいから、なんですね。


このブログにも多くのアダルト関係からの書き込みがあります。
それらを見ていると、酷くお粗末で、低俗ですよね♪
最低の礼儀もわきまえていないし(笑)
(・・・まあ、彼らは彼らなりに必死に考えてるんでしょうけど・・・いや、ただの悪戯半分?)


だから真面目にアフィリエイトに取り組もうとしている人は敬遠しちゃいます。
あんなのと同じレベルにはなりたくない! と(笑)


でもね、考えても見て下さい。
競合相手は、そのほとんどがこんなレベルなんですよ。
これって、チャンスだと思いませんか?

何も学術的に、大真面目に取り組めなんて言っていません。
如何にもといった、いかがわしいサイトにしろとも言っていません。

極々普通の生活レベルでのサイトなら、それほど問題視する必要もないんじゃないでしょうか。


誰にも取り組めるという話じゃないですね。
それは分かっています。
私の感性でも、ちょっと難しそうです。
感性じゃなくて品性の問題だろう、ですって?

・・・あははっ、当たりです(笑)


私が扱ったら、きっと裏に見え見えのいやらしさが・・・



冗談です。

・・・冗談だということにしておいて下さい・・・お願いですから(笑)

☆内容に共感いただけたなら ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/10 13:16】

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

