超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


ネットで買い物したこと、ありますか?

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪


アフィリエイトしようと、一所懸命にサイトを作ったけど、全然売れない・・・

・・・そんな人が殆どだと思います♪


で、どうして売れないのかを真剣に考える・・・なんて面倒(?)なことをしている人は、いるんでしょうか?(笑)


いたら、多分その人は近いうちに成果を上げられると思います。
いや、ホントに。
商売なんですから、やっぱり「面倒だ」なんてことを言ってたらダメなんですね。



さて、自分のことを考えてみましょう。
どんな物を、どんなケースで購入したでしょうか。


んっ?
ちゃんと考えてみました?(笑)

自身の経験は、立派な参考でしょう?
そう、思いませんか?



さて、私の場合ですが・・・

やはり一番多いのは「本」ですね。
本当は実際に書店に行って、じっくりと読みたくなるような本を探すのが好きなんです。
買いたい本が決まっている場合でも、それでも店頭で直に買いたい方です。

何故かって?

だって、直ぐに読みたいじゃないですか♪


でもね、探しても見つからない場合が多いんです。
探しまわる時間も惜しいし、必ず見つかるという保証もないですしね。

で、ネットだと、早ければ翌日には届きます。
これは便利です。



本以外だと、それほどは多くないですけど、家具類でしょうか。
特に机。
パソコン用も含めて、です。

実際に家具店やパソコンショップなんかを見て回りましたけど、本当に自分が欲しい物ってなかなか無いものなんですね。
で、ネットで調べて購入しました。

結果は、大満足です(笑)

これなどは、例のロングテールにピッタリ当てはまってますね。
物が大きいですから、店頭に並べるにも数が限定されちゃいますよね。
それにそれほど多く売れる商品でもない。
完全にニッチ商品です。



他に最近購入した物というと・・・ある情報商材がありますね♪

メルマガで紹介されてたものなんですけど、紹介記事が実にリアルと言うか、暖かいと言うか(笑)
えっ、暖かいって意味が不明?

それは・・・メルマガ発行者の人柄がよく出てたんですね。
押し付けがましくなく、堅苦しくもない。
もちろん下品でもない。
妙に親しみが湧いてくる・・・そんな自然な文章でした。

で、直ぐには必要ないと思ったんですが・・・つい購入してしまいました(笑)
完全な衝動買いです(笑)



とまあ、他にも幾つかありますけど、こんな具合に自分のケースを考えてみると、そこに何とはなしにヒントらしきものが見えてくる・・・はずです(笑)


あらっ、全然見えてこない、ですか?

それは、私の場合ですから、あなたはあなたのケースで考えてみて下さい・・・ってことで逃げたら、ダメですか?(笑)

☆内容に満足頂けたら ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

那拍恭助さま

おはようございます。はじめまして。
古都と申します。

ネットで買い物は、本が
多いですね。でも、手に入りにくい
ものに限っています。でないと、
リアル本屋さんがつぶれて
しまいますから・・。
なるべく地元のお店に足を運ぶ
ようにしないといけないなと
思っています。

応援させていただきます!!
【2008/10/19 10:52】 URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんにちは

只今、借金300万円を半年で返済した方法を

紹介しています。
【2008/10/18 15:44】 URL | 借金300万を半年で返済した方法 #-[ 編集]
こんばんは高山です

私は殆どがネットからの購入です

最近は家電量販店は行きませんがネットで購入すると色々便利です

応援します
【2008/10/18 04:50】 URL | 高山流情報商材のススメ@低価格帯商材レビュー中 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

