超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の場合

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪


前回、ネットでの買い物について書きました。
今回は、私が絶対にネットでは買わないものを書いてみます。

あくまでも、私の場合、ですからお間違いのないように♪



それは・・・

・・・ゴルフのクラブ、です。
ドライバーとか、アイアンですね。


ゴルフが趣味で、長いことブログも書かせてもらってます。
そこでクラブをアフィリエイト出来ないかと、色気を出したこともありました(笑)


自分が買うつもりもないのに・・・です♪

さすがにこれは無理だと直ぐに気付きましたけど(笑)



ゴルフをやらない人には分かりにくいかも知れませんけど、ゴルフと言うのは、ほとんど感性のスポーツなんですね。
少なくとも、私にとっては。

道具を持ったときの、その時の直感が、プレーに見事に反映されちゃうんです。

「当たりそうもないな」などと思ったら、絶対に当たりません。
逆に、「これは、いい!」と感じたら、安心感を持ってプレー出来るんです。
結果が少々狙いと違っていても、気にもならないんです。

その安心感があるから、プレーそのものもホントに楽しく遊べるんです。


機械で造っている道具だから、みんな同じだろうと思うかもしれません。
でも同じ銘柄で、同じ規格であっても、実際に手にとって見ると微妙に違う。

実際には店で比べられる本数は限られてます。
精々が3、4本です。
その3、4本でも、違いが出ちゃうんですね。

気にしない人は、まったく気にしない様ですけど(笑)


これに近い感覚の品物と言うと・・・って、直ぐには思いつきませんけど♪ 似たような光景は良く目にします。

それは、プロ野球のピッチャーですね。
えっ、何のこと、と思われましたか?

新しいボールを受け取って、くるくる手の中で回したあと、直ぐに別のボールを要求するなんて光景、見たことないですか?

ボールの縫い目は手縫い(・・・ですよね?)だから違いが出ちゃうんでしょうね。


プロの感覚は、また特別だろう、と思われました?

そうではないと思うんですけどね♪

例えば、絵や書を楽しむ人なら、筆にはこだわりませんか?
銘柄が同じで、ですよ?


靴とか鞄なんかどうですか?
同じ銘柄の靴だって、履き比べると微妙に違いませんか?
鞄でも、持ってみて「しっくりこないなぁ」なんてこと、ないですか?

えっ、ない?


あはっ、やっぱり私が変なのかなぁ~(笑)


あんまり参考には・・・いや、全然参考になりませんでしたね♪

☆内容に満足いただけたなら ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!優と申します!

やhり手にとって選びたいのは、ネットでは・・・
服とか靴も・・もし、サイズとか合わなかったりしたら・・と心配です^^;

その点、本なら(^^)
私もよく利用しています♪
わざわざ買いに行かなくてもまとめて買うと送料無料ですし^^;

応援させてください!ぽちっ!
【2008/10/27 18:42】 URL | 優@子育て中☆ #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは高山です

ゴルフは私も打ちっぱなしによくいきます

最近はクラブのルールが随分変ったみたいですね。



応援済み

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。