超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトと演劇

☆もっとしっかり!  との激励は ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪


他人の心をとらえる文章。
これが書けなければ、誰もあなたの紹介する商品など買ってはくれません。

では、どうやったらそんな文章が書けるのか。


そもそも、それが書けないから誰もが苦労しているのに・・・



・・・だから多くの人が、テクニックに走る・・・



確かに、テクニックはひとつの手段としては有効です。
でもね、一番大切なことを、見落としている可能性もまた、大きいんです。



見落としているもの。


それは・・・


『自分が、それを、信じていること』



あなた自身が信じていないものを幾ら言葉を連ねて書いてみたところで、誰も心など動かしません。
当たり前の話ですね。

その当たり前のことを、意外と多くのアフィリエイターは見落としています。


自分が実際に使ってもいないものを紹介する。
言葉だけで。

その難しさを乗り越えなければ、アフィリエイトは成功しません。



ではどうやったらいいのか。

自分に暗示を掛けるのもひとつの方法です。
そう、役者が演じる人物になり切るのと同じように。

紹介したい商品があったなら、その良さを、『自分が信じるその心を』そのまま書く。


半信半疑で書いているようでは、ダメです。


さあ、あなたも役者になりましょう。

あなたが本当に信じて書いているならば、多少テクニックに劣っていても、読む方は少なからず心を動かします。
テクニックだけでは、これは出来ません。


ウソだと思われたら、成功していると言われている人の記事を幾つか読んでみることです。

そして、テクニックだけの記事と比較してみることです。


これはメルマガでも同じです。


まず、自分が、信じることです。
すべては、そこから始まるのですから。


☆内容に共感いただけたなら ♪♪⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/17 08:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 08:07】

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。