超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


継続こそが力なり

どうもまだ半信半疑の方が多いようです。

自分には出来ないとか、やってもどうせ駄目だろう……とか。

何故なんでしょう?
どうして、そんなに自分に自信を持てないんでしょうかね。

このブログの副題を知っていますか?
あら、知りませんでしたか。
ならばもう一度。
『勝ち組と負け組。あなたはどちらに入りたいですか?』

10%以下の勝ち組
90%以上の負け組

この違いは、実はほんのわずかの差なんですよ。
『やるか、やらないか』
本当にこれだけなんですから。

やらない内から自信を持てないんじゃぁ、絶対に!勝てっこないでしょう?
もっと自分を信じましょうよ!

あなたは違いますよね?
良かったぁ~♪
これでまた私もやる気が出てきました!(笑)

さあて、それじゃぁ元気印のあなたに、とっておきの魔法を。
「どんなに売れてる人でも、始めていきなり結果を出せた人なんかいやしない」

10%以下の勝ち組にいる人だって、それなりに最初は苦労したんですよ。
今は大きな顔してますけどね(想像です、ゴメンなさい)。
で、どうやって成功したか。

『継続』

これが答えなんです。
ホントに簡単なんですよ♪
そう思うでしょう?

それでは今夜は成功した自分を想像しながら、幸せな眠りにどうぞ。



☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

