超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章力向上を謳っています

◇自分の直感が間違っているのかな……


現在、私が愛読しているメルマガは実は2本しかありません。
本当は他にもいいものがあるんでしょうけど、特に探していません(笑)

共に色々と為になることを教えてくれるので、読み続けています。
ある意味で、発行人を信用していると言ってもいいのかな。

その2人が共に薦めている商材があります。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

私が繰り返しこのブログで言っている、
「文章力」
の向上について書かれているそうです。

正直に言えば、始めてこの商材の推薦文が来た時、これは自分向きではないと思いました。
その推薦文は11/28に紹介させて頂きました。
売れる文章のひとつの手本として……

……しかし、
本当に正直に、その推薦文は私の考えている方向とは違っていたんです。
だから私は買いませんでした。
これからも(多分)買わないと思います。

でも、先に挙げた2人の先輩方が共に推賞しているのは事実です。

しかも、あと数日で販売を中止すると言う。


自分の考えとは違うけれど、実際に売れているのは間違いないらしい。
だから、信念を今回だけ曲げて、一応お知らせだけはしておきます。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

繰り返しますが、私は買っていません。

ただ現在、他に文章力UPをうたい文句にしている商材もありません。
あれば、そしてそれが信用出来ると判断出来たなら、
この場で紹介したいと思っているのですが、
……ないのです。

本来なら、反面教師としてでも私も購入すべきだと思います。
その誘惑は非常に大きい。


それに耐えているのは、私の直感です。
直感が『違う!』と叫んでいるのです。

確かに「売れる文章」なのでしょう。
売るためには、最強の文章力を提供してくれるのでしょう。

でも前回も書いたように、私の考える文章力は、
=「読まれる文章力」
でなくてはいけないのです。

そこが、どうも違うように感じられてならないのです。

とは言え、実際に私のこのブログより遥かに上位にいることは確かなのですが……(笑)


こんなことを書いてまで、尚紹介する。
無責任のそしりを受けることでしょう。
でも、もしもその方面でテキストを探されている方がいたとしたら、
やはり紹介はしておくべきかも知れないと判断しました。

この判断が誤りである予感は、するのですが……



☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。