超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


何を売りたいのか考えよう

さてと、遅ればせながらアフィリエイトの戦場へ出ることにしよう。


おやまあ、けっこう激しい戦場なんだ。
ずいぶんと沢山の兵隊が闘ってるね。

あれっ?
でもさあ、鎧兜を身に付けてる大将格ってのは、ずいぶんと少ないんだねぇ。

何々、アフィリエイターの7割は収入1,000円以下だって?
3万円以上稼いでいるのは1割どころか、その半分もいないじゃない。

しめた!
こりゃ、チャンスじゃないの♪
ねえ、あなたもそう思わない?

先行したライバルは沢山いるけどさ、みんな自分達とおんなじ雑兵だもの(笑)

つまり、なんだね、みんな武器を間違えてるか、使い方を知らないんだろうね。

んっ!
いけねぇっ、他人事じゃないよ!
俺、まだ何も武器を持ってないじゃないか……!!

……ってことで、まずは商品を仕入れなくちゃいけない。


ネットの商品はどこで仕入れるか。
そうです、ASP と呼ばれる仲介業者から仕入れますよね。

おやっ? ASP なんて知らないですって?
別に用語編を設けましたので、あとで読んで下さいね♪


ところであなたは、何を売りたいんです?
家庭用の小さな小物?
いいですね。奥様達が喜ぶようなものを提供してあげてくださいね♪
オモチャも?
なるほど、子供を喜ばせようと、大人達が買ってくれるでしょう♪

それから、お父さん達に本を紹介してあげたいの?
それなら Amazon のアソシエイトに登録しないとね。
他にも本を扱っているところは多いけど、ここだけは外せませんよね。


ただね、承知しておいて欲しいんですけど、これらは基本的に小額でしょう?
と言うことは、紹介料(つまり私達に入る報酬ね)も小額になるってこと。
数をたくさん売れば問題ないんだけどね(笑)

あややっ、高額なら報酬もでかいだろうからって「家」を売ろうってえの?
まあ、いいですけどね……

ひとつ基本的なことを言わせてもらうなら、
「他人に何かを紹介して買わせようとするなら、まず自分でその商品を購入してから」
という原則(と、言えるのかどうか)があるってこと、理解してね(汗)

だって自分が使ってみて、いいと思うから他の人にも推薦出来るんでしょう?
家、買ってみる?(笑)


なにはともあれ、自分が何を売りたいかだけは最初にハッキリとさせときましょうね。


☆内容に共感頂けたなら 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

