超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考書籍紹介 その1

☆記事の量を増やすこと

単純にひとつの記事を長文にしろ、ということではありませんよ。
(私のページは全般に長いですが……反省)

ページを増やせ、ということなんです。

ほとんどの本に載っています。

理由は……

1.書くことの練習になる
?? これは本当です。書き慣れることで、誤字誤変換も少なくなります

2.文章が上達していくのが分かることで、読者にも共感を得られやすい
?? まず自分が楽しくなります。自信も生まれます。そして上達の度合いが読者にも分かるので、応援してくれる人も増えます

3.検索エンジンにかかる可能性が高くなる
?? 記事の量が増えれば、それだけキーワードが含まれる確率も高くなりますから、当然ですね

4.リピーターが増える
?? 頻繁に更新されていれば、それだけで注目されますよね

他にも探せば理由はあるんでしょうけど、私の記憶にあるのはこのくらいでしょうか。


ところで、ここまで書いて来た内容の出典先を紹介しておきますね。
遅くなっちゃいましたけど……(笑)



ブログでのアフィリエイトについて、詳しく、解りやすく解説されてます。
しばしば参考にさせてもらってます。
基本的なことに重点を置かれているので、内容が色あせる心配はないですね。
一番のお薦めです。
驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術


ブログというより、アフィリエイト・サイト全般について丁寧に書かれています。
タイトルが挑戦的なので、ちょっと軽薄かなと思いましたけど、内容は実に真面目です(笑)
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

他にも数冊ありますけど、強く印象に残っているのは、この2冊です。

なぜもっと早く明かさなかったか、ですって?

……だってアマゾンのサイト承認が取れていなかったんですもの(笑)



☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。