超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


子供がアフィリ?

ブログの書き方を紹介している本やサイトを見ると、たいてい載っているのが、
「子供にも分かりやすい文を」
というもの。

一般のブログだったら分かります。
確かに子供さんも来るでしょうからね。

正直言って、アフィリエイトが目的だったら、必要ないだろうと思ってました。
稼いでいる子供もいると、うわさには聞きましたけど、少数でしょうし。

でも真意は違ったんですね。
これも訪問者を逃がさないためのひとつの手段でした。


パッと見る。

分かりにくい文章だったら、意味がつかめずに「えい、面倒!」となる可能性が高い。
少なくともわたしの場合、
「誤字誤変換が多くて、しかも意味の分かりにくい文章」
があったら、すぐにパスです(笑)


パッと見る。

分かりやすく、しかも内容が面白そうなら読んでもらえるかも。
(面白いと、分かりやすいは表裏一体)

訪問者の読解力が低いから、という意味ではないんですね。
どうやったら短い時間で読んでもらえるか。
その為の工夫。


こういったテクニックは必要です。
ネットには、面白いテクニックがいっぱいです。
(効果に?のもありますけど)

あなたも、いろいろと調べてみては如何です?
探偵気分で♪


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

