超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


情報商材ってのはどうだろう

武器も持たずに戦場へ出るなんて、
お酒を忘れて花見に行くようなもんだ(笑)

えっ、違った?

まあ、いいじゃないの。
細かいことは気にしない、気にしない♪


さてと、どうせリスクゼロのアフィリエイト。
つまりどんなことになっても、絶対に死なない戦ってことだ。

ならば武器も自由に選んじゃっていい訳だ。
それなら面白い武器を選んじゃった方が、絶対に楽しいよね♪

でもね、前回も言ったけど、小額の品だと数が必要なんだ。
単発銃じゃなくてさ、機関銃並にね♪

でもいくら破壊力が大きい方がいいと言ったって、家なんてのは、ちょっと無理っぽくないかな?(笑)

地道に「物」を売るのもいいけど、最近はなかなか売り難いらしい。
そもそもだよ、いちいち自分で買って確かめてたら、置き場所で家がパンクしちゃうじゃない(笑)

そこで提案があるんだけど、情報商材なんてのは、どうかな?
場所は……少なくとも必要ないね♪

戦艦大和ほどの派手さはないけど、プラスチック爆弾なんてのもいいんじゃないかと思う。

格好の問題じゃない。
要は、売り上げの問題でしょう?



アダルト系なんて、買っても面白そうだし(笑)
競馬なんてのも、かなりたくさんある♪
昔はずいぶんと万馬券も取らせてもらったけど、最近はさっぱりだな……

ほらっ、ゴルフまであるんだよ♪
あなたゴルフ、する?

「モテない男が、素敵な彼女をゲットする秘策」
なんてのは……あなたには必要ないよね?
……そこでなんで疑問形にするのかって、怒られるかな(笑)


話を戻して、そもそもネットで稼ごうと言うんだから、直接そういったテクニックを買ってしまった方が早いかも知れない。
時間を買う。
そんな意識かな。

これなら自分で試して、有効なら儲けられる。
儲けたら、今度は自分の体験を話してアフィリエイトすればいい。
実体験がもとだから、迫力ある売り文句ができるよね。

まあ、世の中、けっしてそんなに甘くはないけどね(笑)


さてさて、破壊力は期待出来ないけど、地道な物販アフィリも捨て難いよね。
一応登録申請だけはしておいた方がいい。

私は現在のところリンクシェア一本だけだけど、A8ネットとか電脳卸とかもいいと思う。
あと楽天なんかもいいのかな。

でも、やっぱり主力としては情報商材!
となるとASPは、
インフォカート、インフォスタイル、インフォトップ
でしょうね♪

ホントはメルマガが一番適しているんだろうけど、なにしろ一円も稼いでいない状態では無理でしょう?(笑)
第一メルマガに書く内容も決まってないだろうし、文章力だってまだまだ未熟……だよね?


てな訳で、次回からは文章力(文章術?)についてです。


☆内容に共感頂けたなら 人気blogランキング>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

