超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


メルマガの困ったチャン

またまた番外です……
……最近多くない?……(汗)

☆死ぬまで読ませるぞ、ってことかいな

配信停止を受け付けないメルマガって、なに?
不要の方はどうたらこうたらって書いてありながら、実際には停止どころか毎日数回も送って来るメルマガ。

まともに読む気にもなれないから、最近は迷惑メール扱いにしてますけど、なんか釈然としないんですよね。
配信拒否や停止を受け付けないなら、最初から書いておけばいいのにとそう思います。

きっと相当に気の弱い人が書いてるんでしょうね(笑)



それと、ある無料レポートではこんなこともありました。
私はMacを使ってますけど、ダウンロードしたら「Macでは利用不可能です」だって。
ダウンロードする前に分かるように書いておいてくれなきゃ。
お陰で読みたくもないメルマガを(しかも配信拒否できないやつを)抱え込んでしまった。


もうちょっとだけ、親切心ってやつが欲しいですね。

とか言いながら、わたしも気付かずに同じようなことをしてたりして(汗)
他人を批判する前に、まず自分が気をつけるべきですね。
基本は自分じゃなく、訪れてくれるあなたなんだということ、あらためて考えてみなくては。
反省材料と言うか注意点というか、ひとつ増えました(笑)



☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

