超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


アクセスアップのために

☆プロの技術はいらない

アフィリエイト関係の記事をみると、必ず載っているのがこのアクセスアップ。
そりゃまあ、当然ですよね。
絶対的訪問者が少なかったら、商品が売れる確率も低くなるんだから。

では実際にどのくらいの訪問者がいたらいいのか、なんだけど……
いきなり1000件なんて目標設定したって、まあ無理ですね。

階段を2段飛び、3段飛びしたって息切れしてしまうし。
長く続けることがアフィリエイトには大切だって、前に書いたと思うけど。

だから!
取りあえず、小さな目標を立てて少しずつ増やしましょうね。
焦りは禁物ですよ。

まずは、今の5倍! なんてのはどうかな。
少なすぎるって?
だったら10倍にしてもいいけど……

「理想論はいい、現実にどうすればいいんだよっ!」
なんて声も聞こえてきそう(笑)

はいはい、じゃあ言いますよ。
心の準備はいいですか?

本当に簡単なことなんですから♪


記事の量を倍にしましょう


怒ってる人、いる?(笑)


ちょっと気になるブログが毎日更新されていたら、あなただったらどうします?
少なくとも、2日に一回か、3日に一回は見にいきますよね。

おまけにそこには検索にひっかかりそうなキーワードがポコポコと……(笑)

このキーワードを利用するのは、出来ればブログよりHPの方がいいんだけど、まあないよりはマシでしょう。

次に出来ることは、コメントを残すってこと。
他の人のブログを見にいって(情報収集や参考にするために、よく行ってるでしょう?)その時、ただでは帰って来ない。
お土産を置いて来るの。
それがコメントね。
そうして本当に仲よくなったら、相互リンクやトラックバックを使う。

なに? 面倒だって?
高価な商材を使わないでただでアクセスアップしようってんだから、労力を惜しんじゃダメね。

ブログランキングなんてものがあったら、それもクリックしてあげましょう。
もちろんコメントには、それも書いておくんですよ。
「応援クリックしました」
ってね。
そうすれば相手もクリックしてくれます。
このランキングってのもかなり有効です。
ここで上位50位くらいに入っていたら、それだけで訪問してくれる人も増えますからね。

あっ、忘れてた!
あなたのブログ、ランキング登録してありますよね?

もしもしてなかったら、下の『人気blogランキング』を押して、そこで新規に登録してね。
(……これでわたしのランキングも少し上がるね♪ 甘いかな?)



☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

