fc2ブログ
 
超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

アフィリエイトは儲からない?

◇常識という名の迷い道?

世の中にアフィリエイトなるものが出現して10年とちょっと。
日本で一般に知られるようになってから、およそ5年ほどでしょうかね。

始めはホームページを作ることが出来る、企業や限られた人たちだけのものだったのが、ブログが出現するやいなや爆発的にその活動人口は増えましたよね。

あなたの身近にも多勢いるのではないですか?
このわたしですら、やっているのですから(笑)


ところで、ちょっと厳しい現実をみてみましょうか。
実際にこのアフィリエイトで収入を得て、確定申告までしている人はどれくらいいると思います?
よく言われているのは、1%以下という数字。

信じたくない?
そうでしょうね。まったく同感です(笑)

さてそこであなたは考えるはずです。
『どうしたら儲けられるのか?』
と。

必死に考える……ネットでさかんに調べる……
……試行錯誤の連続……

自分の頭では考えつかないから、誰かの知恵を借りようとするかも知れません。
つまり、「儲けるための情報を買おう」と。
これは決して間違った考え方ではないと思う。
全面的に頼り切っちゃうってのは考えものだけど(笑)


でもね、ちょっと考えてみて欲しい。
自分で考えるにしても、誰かの知恵を借りるにしても、これは底辺から上を見上げている発想法ですよね。
分かります?

成功への道は遠く、けわしい……と思えて来ない?
見上げているんだから当然だけどね(笑)



ここでひとつ提案したいのだけど、聞いてもらえるだろうか?


他人と同じことをしていては成功しないんじゃないかってことなんだけど……

分かってるって?
ホントかな?(笑)

あなた、普段から自分の常識は絶対だと思ってない?

成功したかったら、自分の常識を疑え

成功したいって思ってる自分がいる。
つまり今現在、成功していないってことでしょう?
成功していない今の自分の常識が、どうして正しいって思えるの?

ねっ、そうでしょう? 違ってる?(笑)

言葉遊びじゃないんだけど……
まあ、いいや。
つまりね、見上げる発想法は止めようよって言いたいんですよ。

どういうことかって?
見上げないんだから、見下ろすに決まってるじゃない♪


あなたは今頂上にいる。
下界では、登頂に失敗した多勢のアフィリエイターがウロウロしてる。
上から見てると、彼等の失敗した理由が良く分かる。
ルートを間違えている者やら、道具をまちがえて使っている者やら、様々だ。
なぜ彼等は気付かないのだろう?


そうだよね、足下を全然見ていないからだよね(笑)

と、言う訳で、次回から少し足下を見直してみることにしよう。
あん?
あなたがやるのっ!(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介