超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


文章力の重要さ

文章力は大切ですよ。
顔も見えない人を相手にするんですからね。
しかも文章だけで!

あなたはどうかな?
自信ある?

また後で書くつもりだけど、文章力というよりも、本当は、
『構成力』
の方がよっぽど大切!
だから文章はまあ、適当に慣れるまで書いてみたらいい。

ブログは、その意味でもいい練習場所になるんじゃないかな。
あまり堅苦しく考えないで、いろいろと試してみたらいいと思うよ。

それでも始めてだと難しいよね。
本当はいくらか書いてからの方がいいんだけど、こんな本もある。
ウケるブログ?Webで文章を“読ませる”ための100のコツ
ブログの文章について、書き方、考え方など実に丁寧に説明されてます。
初心者のうちは常に手許に置いておいた方がいいかもね♪

ある程度書き慣れてる人でも、充分に納得出来る内容になってますよ。


もしも本代がないってんなら(笑)、
http://bunnsyou.fc2web.com/
を見てご覧なさいな。
こちらも内容は充実してますから、是非一読を。


☆内容に共感頂けたなら 人気blogランキング










「あれっ、これだけ?」
と思いましたぁ?
思ってもらえたとしたら、実験は成功♪

いや、ゴメンなさい。遊んでしまいました。

でもね、読み手に「あれっ?」っと思わせるのもひとつの方法なんですよ。
読者を引込むための、ね。

現実にあなたは今、ここまで読んでくれてます。
でしょう?

だから成功なんだけど、わたし自身の気持ちから言えば、これは邪道だと思ってます。
正道は、やっぱり本当の文章力で惹き付けなくては。

まあ、これはわたしの「こだわり」だから、あなたは気にしないでね♪


ブログの文章術。
これからも気が付いたことを順次書き加えていきますので、よろしくね。


☆内容に共感頂けたなら 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

