超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


アクセス減少の実際を見せましょう

アクセスアップのひとつの方法として、
『こまめに記事をアップすること』
と以前言いましたね。

他にも色々ありますけど、初心者がもっとも手軽に出来るのがこの方法です。

で……
さてわたしのこのブログ、人気blogランキングに登録してありますけど、一時はランキング100位以内にまで行きました。
特に際立った内容でもないのに、ただマメに更新していただけで、そうなりました。

そして……
今現在は、300位前後をうろついてます(笑)

何故かと言うと、もうお分かりのように記事を書かなくなったからなんですね。


ランキング上位にいればそれで良いというものではないのですが、少なくとも訪問者が多ければチャンスはあるのです。
あとは内容を考えて行けば良い。

まずは最低限のチャンスをつかむこと。
『記事をこまめに書いて、更新すること』

少ない時間のなかで厳しいかも知れませんけど、何とか実行してみてください。
とにかく、お金は一切必要ないし、テクニックもいらない作業ですからね。


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
成功塾です。
応援にお伺いしました。

いつも興味のある面白い情報ありがとうございます。
それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪
【2007/03/18 07:34】 URL | wwhide #yftrNhoQ[ 編集]
コメント頂いた皆さんへ。

有り難うございます。まずはお礼を。
そして、忙しさで返事が遅れましたこと、お詫びします。

らぶりぃ寿さん。
そちらのサイト拝見して、すごく精力的に活動されているので驚きました。
これからもファイト! ですね♪

奥平様。
申し訳ありません、折角のお誘いですが、事情があって今回は協力見合わさせて下さい。
本当に申し訳ありません。

ひふみんさん。
私もひとつの記事を書くのに相当の時間を使います。
他にも数個のブログを持っているので、毎日の更新はなかなか出来ません。
自動で書いてくれるとかを売りにしている商材もあるようですよ。
私は常に生の声をお届けしたいと思っているので、採用していませんけどね♪
【2007/01/31 21:08】 URL | 恭助 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは、ひふみんです。

記事の更新数は関係あるんですね^^;
ランキングから私も来たのですが…。

今年からはじめた超初心者なのです。
記事更新にもかなり時間がかかってます。
何とかならんものかしら…。
また来ます~。

応援ぽち(^^)/♪♪

【2007/01/31 16:15】 URL | ひふみん #8H6NTJFg[ 編集]
サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
【2007/01/29 02:42】 URL | 奥平 #-[ 編集]
那拍恭助さん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

記事の更新は、かなりシビアにランキングに影響しますね。
私も、ランキングからコメント回りをする場合、
上位サイトは、気にしませんが、
200位以降くらいから、記事が更新されていないサイトは、コメントしませんもんね。

私の場合、お返事が結構楽しみで
コメント回りをしちゃうので、
記事が更新されていないサイトは、
お返事もらえなさそうで・・・

せっかく書いたコメントにお返事がないとき、
ちょっと泣きそうになっちゃうらぶりぃ寿なのでした。

では、また、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
【2007/01/25 01:35】 URL | 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログのアクセスアップに挑戦

ブログのアクセスアップに悩んでおりました。せっかく書いても、アクセスがあがりません。そんなときに!これを発見しました。SEOとか関係なし!簡単にアクセスが増えるようになって来ました。 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/01/24 12:11】

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男 mixiで月収93万円の不労所得を得た男【2007/01/23 21:51】

今がチャンス携帯アフィリエイト!

携帯電話のアフィリエイトが注目を浴びています!パソコンでは飽和状態になりつつありますが、誰もが手軽に使用可能な携帯アフィリは、これからです。今がチャンス! ブログで大儲け!アフィリエイトで月50万円!【2007/01/23 13:41】

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

