超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


アドセンスで報酬発生、って、あれっ?

最近立ち上げた別のあるブログ。
趣味の内容なんだけど、そこそこ来てくれる人もいる。
で、アドセンスを適当に貼ってみたところ……

……1週間目に、なんとクリックの記録があるじゃん♪

うひひっ、なんて具合に報酬額を見てみたら……

あれっ?
これって、表示の間違い?

$0.1 って、なんじゃ?(笑)


結局2週間で20件のクリック。
で、収益は$2……

……やっぱり、間違いじゃないみたい……



アドセンスは、広告によって単価が違います。
人気があるテーマほど高いと言われてます。
理由は分かりますよね。
広告も、競争してるんですから。
そう、広告は表示してもらえなくては意味がないんですね。
で、表示してもらうには……広告料も高い……

……はずなんだけど、なんでわたしのブログじゃ、あんなに安いんじゃぁ~!


あれっ?
テーマは人気があっても、広告が少ないのかな?
?????

あり得る話です。

別のブログをまた立ち上げて、ちょっと試してみることにします。
テーマは……

……あははっ、内緒!(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイト、商材情報、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
【2007/03/25 11:13】 URL | bubbykuru #-[ 編集]
どうも、いつもお世話になってますレビュオタです。

コメントありがとうございます。

またきまーす^^時間がなくてコピペコメントですいません。

応援ポチっと
【2007/03/22 00:32】 URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
はじめまして、那拍恭助さん。人気ブログランキング殻来ました。突然のコメント失礼します。わたしレビュオタと申します。

>これって、表示の間違い? $0.1 って、なんじゃ?(笑)
私も同じこと思いました^^;

応援してきます。これからよろしくお願いします。
ちなみに相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします。
【2007/03/16 05:17】 URL | すごいものが29時間限定で手に入る@レビュオタ #-[ 編集]
根性はあっても飽き性なので・・・・・。
ってことは根性もないってことのような・・・。
はっきり言って、あほです。
自分で言うのも何なんですが、あまりにも
考えがないって言うか・・・・。
またあぞびにきますね。
応援ぽちっ!
【2007/03/15 22:03】 URL | ネットで月収100万稼ぐ!アフィリエイトで花咲かそう! #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽちっ!!
【2007/03/13 10:20】 URL | ネットで月収100万稼ぐ!アフィリエイトで花咲かそう! #-[ 編集]
IDを消去されるまで頑張れるのも根性なら、めげずに復活されたのもまた根性ですね。
私は消去が恐くて、安全運転です(笑)
だから一月でまだ5$にしかなりません(涙)
少し見習って、頑張りますね。
応援、有り難うございます。
【2007/03/12 21:29】 URL | 恭助 #-[ 編集]
僕も最近アドセンスを導入しブログを
復活させました。2ヶ月ぐらい前に
張り切ってライブドアでブログアフィリ
していたのですが、張り切りすぎて
ID消去され、1ヶ月半ぶりの復活です。
これからもよろしくお願いします。
【2007/03/12 17:42】 URL | ネットで月収100万稼ぐ! #-[ 編集]
ジュウザさん、応援有り難うございます。
私のそのブログは、そもそもアクセス数が少ないんですね。
今後の緊急課題です。
その辺りも気付かせて頂きました。
有り難うございます。
【2007/02/28 20:57】 URL | 恭助 #-[ 編集]
はじめまして

人気ブログランキングからきました。

ジュウザといいます

数ヶ月前からブログをはじめて
たくさんのブログを訪問して勉強を
しています^^

アドセンスって最初「なに?これだけ」って思ってしまいましたが、現実にはっとさせられたようなことを思い出しました^^;


ランキング応援クリックしていきます^^
【2007/02/27 19:37】 URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
情報マニアX さん、コメント有り難うございます。
それにしても、「アクセスアップの為のコメント廻り」とは、直球ど真ん中にいきなり投げ込んできましたね(笑)
最初は軽く場外へ打ち返そうかと思いましたが、つい見とれているうちに見逃しストライク! です(笑)

頑張って下さい。

しょういちさん、まだ時間の余裕がないので、今度の休みにお伺いしますね。
コメント、有り難うございました。
【2007/02/24 21:08】 URL | 恭助 #-[ 編集]
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


【2007/02/24 14:55】 URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
はじめまして 情報マニアX と言います。

今日はアクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してますので、
気になる商材レビューを見ていってください。

応援!ぽち!
【2007/02/23 22:59】 URL | 情報マニアX #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

