超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


アドセンスの結果報告

2ヶ月ほど、アドセンス用ブログの発行に追われてました。
結論から言うと、やはりブログは自分の好きなテーマでないと長続きしないということ。
当たり前の話でしたね(笑)

自分でも記事の中に書いてます。
あまりにもアドセンスを意識し過ぎて、ダメだと言うことを実践してしまいました。


さて、では好きなテーマでのブログの方はどうかと言うと、
こちらは2ヶ月で、トータル10ドル丁度。
支払は100ドルからですから、単純計算で20ヶ月後の収入になりますか。

さあて、いくら好きなテーマとは言え、そんなに長く話題が続くかどうか。
まあ、無理でしょうね(笑)

とすると、現在平均0.15ドルのこのクリック単価を上げるしかない訳です。
仮にこれが10倍になっていたら、既に100ドルになっていた計算ですものね。
2ヶ月、好きなテーマで2日に1回程度の記事を書いて、それで100ドルだったら、まあお小遣い程度には(笑)
他にも書けるテーマがあったら、そっちでも100ドル・・・
これなら、毎日お昼ご飯に悩まなくても済むかもしれない(笑)

でもそんな上手い話があるのかな。
と思っていたら、こんなものを見つけてしまいました。
ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法!
「ほったらかし」はどうかと思うけど、報酬が上がるとは・・・無視できないですね(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

お褒めの言葉、有り難うございます♪
特に文章について褒められると・・・登れない樹にも登ってしまいます。お世辞と分かっていても(笑)
アドセンスはホントに簡単ですね。
簡単が儲けに繋がらないのが、難点ですが(笑)
【2007/04/22 22:20】 URL | kyousuke #-[ 編集]
那拍恭助、はじめまして^^
ランキングからお邪魔しました。
心のこもった文章ですね。
私はなかなか書けなくて。
それからアドセンスは稼ぐには楽できるようで難しいですね。
頑張りましょう!!
ではまた^^
【2007/04/22 02:28】 URL | なるママ #-[ 編集]
お疲れさまです。
お知り合いには出会えましたか?
今しばらくは冬眠状態が続きそうなブログですが、足休めにでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
そして、色々と教えて下さい(笑)
【2007/04/18 00:46】 URL | kyousuke #-[ 編集]
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
【2007/04/17 22:42】 URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

