超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加しなければ、成功もないという当たり前の話

願望は実現するという成功理論があるそうです。
詳しい内容は見ていないので分かりませんけど、
私なりに解釈すると、ですね、こうなります(笑)

人間には波動があります。
簡単に言えば、振動ですね。
単純には心臓の動きもそうですし、血液の流れもそうです。
胃だって、動いてます(笑)
動きがあれば波動は生まれます。

(もう少し精神論的な説明が出来るといいのでしょうけど、あまりに面倒な話は、いやでしょう?)

願い事があって、その実現することを信じて、
努力することで、
振幅は強く、大きくなります。

波動は、周囲にも影響を与えます。
共鳴ですね。
強い波動は、強い共鳴作用を引き起こします。

共鳴するもの、あるいは人が周囲に集まります。
振幅は、近付いた共鳴者によって更に強くなりますね。
結果、周囲の応援もあって、願望は実現する・・・

言葉が不十分で分かりにくいでしょうか?(笑)

ならばこれはどうでしょう。
共鳴はマイナスにも作用します。
マイナスの振動エネルギーは、周囲のマイナスエネルギーと共鳴して・・・

見回すと、こんなマイナスエネルギーに振り回されている人がいるのでは?(笑)


信じる力と努力。
どちらが欠けても願望は現実化しない。
他力本願の単なる願望でも、やはり実現はしないでしょう。
理由は先に述べた通りです。


如何ですか?
この解釈、間違ってますかね?(笑)


と言うことで、私も、もう少し積極的に行動してみようと思い立ちました。
何をするのか、ですか?
まあ、後のお楽しみと言うことで(笑)

そうそう、かなり参考になる話を耳にしたので、薦めに従って、読ませてもらいました。
ある無料レポートです。
私の考えていることに直結している訳ではないのですが、確かに参考になりました。
http://fresty65.com/repokoudoku.html
きっと多くの人に影響を与えるのではないかと思います。
無料です。

更にメールセミナーもあります。
これも無料です(笑)



正直言うと、バックに気になる影が見え隠れしているんですね。
気のせいかもしれませんけど。
その影が、もしも私の知っている「あれ」だったら・・・
う~ん、気のせいであることを願いたいです(笑)

なにはともあれ、一読をお薦めします。


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

みなさん、訪問有り難うございます。
それぞれに訪問させて頂きました。
皆さん、本当に頑張ってますね。
エネルギー頂きました♪
【2007/04/30 22:52】 URL | kyousuke #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2007/04/29 13:35】 URL | ★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎 #-[ 編集]
訪問ありがとうございますね^^

無料レポートできたら日記に載せてくださいね^^

では、ポチっ 応援して帰ります^^
【2007/04/29 00:47】 URL | Dr.Kiyo #-[ 編集]
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
【2007/04/28 22:37】 URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。