超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


アドセンス、いつからやってるのかと笑われそう

アドセンスをやっている人なら、皆さんご存じなんでしょうねぇ・・・
わたし、知りませんでした・・・(汗)

なんのことかって?

それは、Google のプログラム・ポリシーの話です。
いや、そのもっと前・・・

なんだか、書くのが恥ずかしいですね(笑)


アドセンスを貼付けた場合、その名称(つまりラベルです)は「広告」か「スポンサードリンク」にしなさい、となってますよね。
この「スポンサードリンク」。
これって、「スポンサード リンク」なんですってね・・・
わたしね、てっきり「スポンサー ドリンク」かと思ってました・・・(汗)

みなさん、知ってました?

知らなかったの、わたしだけ?

なるほど、言われてみれば納得です。
言われなくても、当たり前ですか?
あははっ・・・笑ってもごまかせないか・・・(汗)

なんでカタカナで書くんだよ! と言っても、遅いですよね(笑)
素直に考えれば、なんでもないんですから。


きっと多勢の中には、わたしと同じ勘違いをしている人だって・・・いないか(笑)


まあ、実害はないからよしとしましょう(笑)
なははっ・・・

☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

2ティアの件は、何も知らない人だったらダマすことになってしまいますので、書きました。
確かに商売としては、×ですね♪
こんな人間がいてもいいでしょう(笑)

お互い、がんばりましょうね。
【2007/05/25 16:24】 URL | kyousuke #-[ 編集]
初めまして。

アフィリを初めて3ヶ月目の超初心者です。たまたま那拍さんのブログを見つけました。

私は携帯アフィリやってて、アドセンスはよく分からないんですが、
確かに紛らわしいですね(^.^)

情報商材紹介で「私の2ティア~」と書かれているのを見て、
商売っ気の無い方?
いやいや営業マンのテク?
どっちなんだろーと思いました。

応援ポチしました。

よろしければ、
私のブログにもお立ち寄りください。
最近始めたばっかりで充実していませんが・・・
こちらです。
http://navy.ap.teacup.com/ahoudori/

では、アフィリ頑張りましょう!
【2007/05/23 13:03】 URL | やみぃ #XLBTRLAA[ 編集]
 何度でもおいで下さってけっこうですよ♪
ただ勉強に・・・となると、はてさてこのブログ、どうなんでしょう。
参考にならないのは分かり切ってますけどね(笑)
【2007/05/14 23:25】 URL | kyousuke #-[ 編集]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/05/14 20:47】 URL | インフォ男 #-[ 編集]
ドジな話ならば、まだまだたくさん・・・なんて威張れないですね(笑)
もう少し勉強して、恥ずかしくない結果を出さないと。
そうそう、文章力もつけなくては、ですね♪

いつも有り難うございます。
励みになります。
【2007/05/14 11:21】 URL | kyousuke #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
【2007/05/14 11:09】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

映画

グーグルのこの崇高な理念に共感し、アドセンス並びにアフィリエイトという輪が、国内外に広がって行ってもらいたいと思いました。 自己啓発の意味を ~自己啓発に取り組む意味とは~【2007/05/26 05:09】

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

