超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


情報商材を買っても稼げないのは

メルマガやブログを見ると、威勢のいいことが書かれてることって、多いですよね。

『高校中退のニートが、ひと月で○○○稼いだ!』
とか
『働いた経験のない専業主婦が、亭主より稼いでしまった!』
とか
『無知で世間知らずの女子大生でも、○月後に海外旅行が出来た!』
とか・・・
(これらのタイトルは、私がいま思いつきで作りました)


そして、稼いだ証拠の画面を貼付けてあったり、です。


セールストークも上手なもんです。
いや、文字だからセールスレターか(笑)

ちょっとうっかりすると、つい自分でも稼げそうな気がしてきちゃいます。

で、財布と相談して、「よしっ、買おう!」と決心したとします。

さて、この場合、私は稼げるでしょうか?


買った情報商材の中身にもよる?

確かに、ほとんど実行不能に近い、詐欺みたいなのもありますね。
でも、完全に詐欺でない限りは、現実に実行している人がいるわけです。
その人に出来て、自分に出来ないはずはないんです。

そりゃぁ、出来ない理由はあります。
時間がないだの、知識がないだの、度胸がないだのといった、ね(笑)


ただね、そんな理由をあげていたら、何を買ってもダメなんですね。


どんな世界でも、成功者と呼ばれる人は努力してます。
ときには無駄な努力で終わることもあったでしょう。
でも、努力は続けた・・・

だから成功できた・・・


すぐれた情報商材を手に入れても、実行しなければ役には立ってくれません。
「こんないい商材を手に入れたんだ。これで俺も稼げる」
なんて甘い考えでは、失敗しますね(笑)


そもそも、情報は一般に公開された(販売もおなじですね)時点で、もうその効果は半分は失われてます。
だから後は自分で工夫を加えなくては。

これも努力ですね。


遊びながら稼ごうと思っても、ダメ。
頭をまったく使わずに稼ごうと思っても、ダメってことです(笑)


お金が欲しいと思っただけでは、稼げません。
情報商材を買っただけでは、稼げません。
行動しなくっちゃ。

自分には出来ない。
そう思った時点で、失敗します。


出来ない言い訳はたくさん思いつくもんです。
いちばん悪いのは、それを言い訳だと自覚できていないときです。

失敗したときの逃げ道を作ってあるんです、先に。
これじゃぁ、成功するはずもないですね(笑)


そんな訳で、私は情報商材を買いません。
そもそも、お金ないし(笑)

いくつかもらった物もあるけれど、それだって活かしていない。

「自分のポリシーに合わないから」
なんて言い訳しながら、ね(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント


(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ~

いつも、参考にさせていただいてます。
僕もコツコツとりあえず頑張っています。

今日はひとまず応援ポチのみ失礼ッス!
<(´∀`)/ぽっちぽち♪
【2007/05/27 12:37】 URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
こんにちは。
う~ん・・。
わかります。この感じ・・。

禿げしく同意!

って感じですね。

応援ポチッと

無料レポート代読します。
http://blogaffiliatemanual.seesaa.net/
【2007/05/26 13:41】 URL | アフィリエイトで100万円 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
伸びれば多少は儲かるとは思うんですがね。

こればかりは運ですね。

では、応援ポチ
【2007/05/25 22:22】 URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
ご訪問ありがとうございました(^0^)/
私はパソコンの方はよく分かりません。といっても、携帯もまだまだですが…
また遊びに来てくださいね('-^*)
携帯もパソコンも基本は同じだそうなので、いろいろ情報交換できたらいいですね!
【2007/05/25 20:46】 URL | やみぃ #mQop/nM.[ 編集]
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


【2007/05/22 13:50】 URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

