超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。



浮気は、弱気

送られてくるメルマガに、
「もうアフィリエイトは終わった」
だとか、
「メルマガは、時代遅れ」
とかいうものがあります。

そして、様々な新しい手法というものを紹介してくれます。


でも、そんな情報に直ぐに飛びつくのは、ちょっと待って下さい。


確かに新しい手法は魅力もあるし、成果も出やすいのかも知れません。
でもね、ひとつの手法を完全に、
『もう出来ることはすべてやった!』
と言えるまで極めたのなら別ですが、そうでないのなら、それは単なる浮気に過ぎません。
浮気するのは、結果が出ないことから来る、弱気が原因である場合が多いものです。

結果を求めるのは悪いことじゃない。
でも、焦って次から次と手法を変えたところで、基本が出来ていなければ結果は同じことです。

基本とは、ひとつの手法で得られた経験です。
浮気ばかりしていては、その経験が得られませんね。


メルマガは、大半が発行者の側の「儲けたい」意識から出ています。
無責任なものがほとんどです。
ハッキリ言いますが、良質なメルマガは本当に少ない。
かなり有名な人のメルマガも読んでいますが、総じて品がない。

時には発行者の人間性が良く出ているものもありますけど、それも上辺だけのものが大半です。

儲けたいという読者の心理を巧みについてくる。
そんな下品なメルマガに踊らされて、貴重な経験を得る機会を逃さないように、しっかりと地に足をつけて、まずは今取り組んでいる手法を、納得がいくまで追求してみて下さい。

焦りは禁物です。

焦りは、不良メルマガの餌食にされるだけです。
あなたは、あなたの道を行けばいいのです。

自分がいいと思ったことならば、そのまま進めばいいじゃないですか。
自分を信じなければ、何も結果は得られないのですから。

☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

