超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


アフィリエイトって何だ?

アフィリエイトって、何のこと?
なんて方もいらっしゃるかも知れません。


万が一、知らなかった場合を想定して簡単に。

1.ある所に、「売りたい!」って商品がある。
2.あなたが、その商品の紹介をする
3.結果、その商品が売れたとしたら……報酬が貰える

とまあ、こんな感じです(笑)


えっ? 商品は何処で探せばいいのかって?

「商品は、お店にあるに決まってるじゃないですか」
……なんてことを言ったら、殴られるのかな?(笑)

殴るとこぶしが痛くなると思うので、その前に……
「この場合のお店とは、一般にASPと呼ばれる仲介業者のことです」

この仲介業者に登録すると、売りたいんだけど、と言う商品を教えてくれます。
そして、あなた専用の紹介コードを含んだ「紹介文」とか「バナー広告」などを教えてくれます。
その紹介文や広告を、あなたのブログやHP(ホームページのことね)に載せておけば、もし売れればそれに対しての報酬が送られてきます。

売れなかったら?
なははっ、当然報酬はゼロです。

何だ、それならやらない、ですって?

でも、自分で商品を買って倉庫に置いている訳じゃないから、損はしませんよね?
つまり、
『リスク・ゼロ!』

ほっぽっといて、仮に売れたら……なんてことは、ほとんどないけど、絶対にないとは言えませんよね。
どこかの物好きが買うかも~(笑)

という訳で、現在多くの人がこのアフィリエイトをやっているんです。
この人達のことを一般に、
「アフィリエイター」
なんて呼んでます。


本日の講義はここまで!(笑)

☆内容に共感頂けたなら 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

