超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ改造もほどほどに

参考にならないかと、あちこちのサイトをまわってみます。

内容の濃いサイト、デザインが素晴らしいサイト、楽しいサイト・・・色々です♪
皆さん、随分と勉強されてるんですね。

基本的にテキストだけのわたしのブログ。
如何に手抜きしているかが、よく分かります(笑)


java を使ったモーションプログラミングなんてのも考えたことがあるんですが、纏った時間がないことなどから断念しました。
その時間があるなら、記事を書こう!
なんて、言い訳ですけどね(笑)


さて、言い訳は別にして、実は写真すら載せていないのには別の理由もあるんです。

最近の高性能な機種をお使いの方は気付かれないかも知れませんが、世の中には、まだまだ愛着のある機種を使われている方も多いんですね。
そういった機種というのは、まあ全般的に速度の面で厳しい状況にある訳です。

中には、メモリがギリギリ、なんて方も・・・

要するに、古い機種を使ってる、ってことなんだけど・・・
実はわたしがそうだったりして、ね(笑)


そんな環境だと、きらびやかなサイトというのは、どうしても避けてしまいます。
開くのに時間がかかり過ぎるとか、ちょっと移動するにも合間にコーヒーが飲めてしまうなんて重いサイトは、やっぱり敬遠しちゃいますよね(笑)


以前ほどではなくなったようですが、まだ時々メチャクチャに重いサイトに出くわすことがあります。
充分な時間をかけて作り上げたサイトなんでしょう。
愛情たっぷりのサイトなんでしょう。

でも、わたしみたいなのは、行きたくとも行けないんですね。

わたしひとりだったら影響なんてないでしょうが、そんな人が他にどれくらいいるか。
それを考えたら、折角のサイトもちょっと勿体ないかな、と。


個性はあっていい。
でも、周囲の環境も考えてもらえたら、もっと良いものになるかも知れませんね。

☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

わたしの考えてることなんて・・・参考になんか、ならな・・・・・・そうですか、なりますか(笑)
あははっ、変わり者ですから♪
【2007/06/22 20:59】 URL | kyousuke #-[ 編集]
はじめまして。
ディアナともうします。
とてもいい考えをお持ちですね。
参考にさせて頂きます。
また覗きに来たいと思います。
ではまた・・・

応援ポチっと!!

失礼いたしました。


【2007/06/21 16:37】 URL | diana #/7jlCJxQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。