超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


努力せずして儲けようなんて、甘過ぎですね

アフィリエイトの成果、出てますか?

不景気が続く今の時代、バブルの頃の感覚では儲けは難しいでしょう。
それなのに、未だに手抜きのメルマガ・アフィリを続けてる人が大勢いますね。
何を考えてるんだと、呆れるばかりです。


儲けたいと思ったら、自分で考える。
考えるのが面倒だと思ったら、その時点で負けですね。

わたし?
考えるの面倒なので、アフィリエイトしてません(笑)


冗談はさておき、あなたの普段の生活で以前と何が変わったか、考えてみたことありますか?
例えば食料品。
少しでも安いものを探してる?
それとも、多少高価でも質のいいものを選んでる?

服飾品はどうでしょう。

車やバイクでは?

電化製品は、相変わらず新製品に飛びついてますか?


こうやって考えてくると、人によってですが、切り詰めた生活の中で、あるものにだけは贅沢にお金を使っているのが分かると思います。

そこを上手に突いたら、あるいは売り上げも期待できそうですよね。

あなたの場合を言っているのではありませんよ。
買うのは、この場合、他の人なんですから(笑)


よく言われているのがダイエット。
確かにダイエット関連は、商品にしても、情報にしてもよく売れているようです。
でもね、よほどその関連に習熟していないと、競争相手が多いから難しそうです。

ダイエット食品を売って儲けようという副業システムも、それなりに繁盛してるようです。
簡単に言ってしまえば、仕入れ値と売り値の差額で儲けようというもの。
可能性から言えば、誰にでも出来るので、副業を考えているなら試してみますか?(笑)


脱線しました。
アフィリエイトですよね(笑)

上記のシステムは組織で動いてます。
でも、アフィリエイトは個人で活動します。
個人ですから、他の人に考えてもらうことは出来ません。

他人の考えに乗っかって、簡単に儲けようと思ってもダメだってことです。

ただ、他人の考えを取り入れたいと思うなら、それもダメだとは言いません。
全部を任せてはダメでも、参考にして独自の方法を考えると言うなら、それはいいと思います。

それらの手本が、実はわたしが何度も言っているメルマガにあります。
いい勉強の場になると思いますよ。

ほとんどが、ダメな手本ですけどね(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

これほどの褒め言葉はこれまでもらったことがありません。
ん~んっ、今夜は眠れそうにない・・・(笑)

いや、ホントです。

これからも頑張って(遊びながら)書いていきますので、宜しくね♪
【2007/06/22 20:54】 URL | kyousuke #-[ 編集]
初めまして、ミムラと申します!ランキングからお邪魔しました。

切り口と本音が混じった文章がとてもいいです♪ついつい記事のほとんどを読んでしまいました(笑)

つい面倒くさがったり、手抜きしたり・・・私もそんな1人です(爆)

楽しませていただきました!
またお邪魔します、応援ポチッ!
【2007/06/22 20:34】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

