超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


どうするかよりも、何をするかですよね

パソコンにまだ慣れていない人は、どうしても、
「どうやって、やろうか」
と、方法の方に頭が行ってしまいがちです。

無理もないですよね。
いくら簡単なソフトがあると言っても、慣れない人がHPを造るのは大変です。

ならばブログでとなると、今度は、
「どのブログがいいだろうか」
「どうやったら、他の人みたいにきれいに出来るんだろうか」
などと考えてしまいそうです(笑)


そんなあなたに、
『で、何をするつもりなの?』
とわたしが質問したとします。

さて、どんな答えが返って来るんでしょうか?


「だから、それはさぁ・・・
まず、どこの無料ブログが一番いいのかを調べるんだよ」

なんてのは、ダメですってば(笑)


何を、と言うのは、つまり、
『何かを売り込みたいのか』
それとも
『売りたい商品を自分で作りたいのか』
といった意味です。

もっと簡単に言えば、
『どうやって稼ごうと考えているのか』
なんですけどね。

・・・あれっ、最初に「どうやろうか」じゃないって、言ってたのに・・・
なんて愚問は、まさかここまで来て、言いませんよね?(笑)


何かを売る、と言っても、それは「物」であったり、「情報」であったりします。
物だとしても、その物は自分で在庫として抱えた商品なのか、それともアフィリエイトなのか。
そうそう、オークションなんてのもありますね。

仮に情報だとしたら、その情報は、あなたの得意なものなのか、市場で売れていそうなものなのか。


こうやって狙いが定まったところで、初めて方法を考える。
狙いに最も適した方法はなにか・・・ですね。



先にターゲットを決めてから、玉を探すのもいいですよ。
ターゲットについては、前回簡単に書きましたね(笑)
今の市場を見て、この年齢層のこのクラスの生活をしている人なら、こんなものに飛びつくに違いない・・・って見極めが出来たなら、その人たちを狙った商売も考えられる、ってことです。

まあ、このブログタイトルが『超初心者にも・・・』ですから、これは余談と思ってもらった方が無難ですけどね(笑)


えっ、稼げるんだったら、なんでもいい、ですって?

あのね、そんな考えでいると、
『!!!彼氏と遊ぶことしか考えられなかった女子大生が、たったひと月で800万円も稼いでしまった未だ誰も知らない儲けの法則! ついに禁を破って大公開!!!

 いま手許に一枚のはがきがあります。ワイキキで、彼氏と並んで阿呆みたいに笑っている女子大生の顔が写ってます。馬鹿らしくて読む気にもなれません。
・・・ホント言うと、きたない字で、しかもひらがなばかりだから読む気になれなかったんですが・・・><

 彼女だけじゃありません。モニタには他にも、ただ年功序列の出世だけを夢見て働いてきて、哀れリストラにあってどこにも雇ってもらえず、派遣会社の日給1000円では家のローンも払えずに自殺まで考えた、コネも才能も技術もない中年の元サラリーマンが、やはり月に650万円も稼いでしまったんです。彼は今月は1000万を目標にしているそうです。そして、蔭で彼を笑っていた元上司や同僚を見返してやるんだと張り切ってます。

 ここには書けませんけど、他にも数人、同じような人がいます。

 信じられますか? 信じられませんよね、普通は。

 でも、本当なんです。
 信じられないって言うなら、それでも構いません。信じられる人だけが、この法則で儲けて下さい。
 あと2日。あと2日でこの法則は再び深い闇に閉ざされます。次に公開されるのは、おそらく弥勒菩薩にしか分からないと思います。
 まだ2日あります。2日もあります。
 充分に考えて、そして決断して下さい。
 公開はあと2日です。絶対に後悔だけはしないで下さいね』

なんて、ふざけた偽情報にダマされて、泣きをみることになりますよ(笑)


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

