超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず1円でもいいから、稼いでみたいという人へ

普通のアフィリエイトだと、ターゲットがなんであれ、結果を出すのはそう簡単じゃないですね。
本業もあってそんなにパソコンとニラメッコしている時間がない、という人は多いんじゃないでしょうか。

で、結果として、ぜ~んぜん稼げない、と(笑)


こうなるとモチベーションも下がってしまいます。
すると増々やる気が失せてしまって・・・

悪循環ですね。


そんな方に一つの提案です。
アドセンスしませんか。

これなら、ちょっとした工夫で、それなりの収入が間違いなくあります。
収入といっても、小使い銭にも満たない額でしょうけどね(笑)

金額の多寡ではない、まずは収入を得たという事実が欲しい。
そうお考えなら、やはりアドセンスが一番適してるでしょう。

方法は色々で、無料レポートでもたくさん紹介されてます。
それらを全部読まなくても、ひとつふたつ読んだだけで、最初は充分。


わたしの経験から言わせてもらうなら、
『アドセンスをやるなら他のアフィリエイトは全て外す』
『テーマは趣味でも一向にかまわない』
『更新はマメに行う』
『人気ブログランキングには必ず登録する』
『ping 送信は必ず実行する』
『他のリンクは極力外す』
『記事の内容は、ちょっと不足気味でちょうどいい』
と、まあこんな感じですね。

それぞれ、無料レポートに書かれていることばかりですから、一度はダウンロードして読んでみて下さい。

せめてそのくらいはやらないと、ね(笑)

☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。