超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


迷惑メール

気になる無料レポートを見掛ける度に請求していたら、メルマガの洪水になってしまいました。

毎晩2時間ほどかけて、気に入らないものは迷惑メールのフラグを立てる。
そんな作業を繰り返してましたが、もう限界です(笑)

たった今、処理を自動設定にしました。
すると・・・今日の分で送られていた300通ほどのメルマガが・・・2通しか残りませんでした(笑)

ほとんど全てが迷惑フォルダに送られてしまったんですね。

これでスッキリ・・・

いや、気分的にはとてもスッキリとはいきません。
300通の中に、2通しかないんです、読みたいと思ったメルマガが。

これは哀しい。

今夜、仕事から帰ったら迷惑フォルダの中を少し探ってみます。
拾い出せるものがあるかもしれないので。


因に、わたしの選別基準は、
◇発行者の意見がなく
◇いきなりリンクの青文字がズラ~っと並んでる
◇稀に紹介記事があっても、月並みで平板な文章だけ
◇最後まで発行者の「人間」が見えて来ない
◇同日に、系統の違う案内を複数送ってくる
◇質より量を重視した軽薄なメルマガ

以上ですかね。

あとは言わずもがなですけど、文章が日本語になっていないなどの、基本的な(最低限の)日本語としての約束が守られていない稚拙なもの。
それでも、内容が面白いとか、為になるとかいうなら残しますが、稚拙な文章には求めるのも酷かな(笑)


それにしても、全然残らないってのは・・・あはっ、溜め息しか出て来ない(笑)

わたしの選別基準が厳しすぎるのかなぁ・・・


☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

takezo さん、コメント有り難うございます。
小助川さんのメルマガは、フラグは立てていませんのでご安心下さい(笑)
メルマガからは、それほどの情報頂けませんけれども、毎回気持ちが引き締まるのは確かです。
「俺も頑張らないとな」と。

また気が向いたら、お寄り下さい。
今度はお茶の一杯でも・・・(笑)
【2007/07/12 00:46】 URL | kyousuke #-[ 編集]
どうもはじめまして!

takezoといいます。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
【2007/07/11 16:48】 URL | takezo #-[ 編集]
ミムラさん、そして詩音さん。
お二人のお言葉で、勇気が出ました。
有り難うございます♪

あまりの結果に、自分が変なのかなぁなどと本気で考えてしまったものですから。

今日のメールボックス、ホントにすっきりしてます(笑)
【2007/07/11 00:32】 URL | kyousuke #-[ 編集]
kyousukeさん★こんばんは!

私も厳しくないと思います。
それに、たいてい中身はどれも一緒ですから、
2~3通読めばアフィリ界の最新重要ニュース
などはカバーできるでしょうし。

それにしても、その厳選された2通。
誰のメルマガなんでしょうね~。
気になります。
こそっと教えてください。(笑)

ではでは、また!
応援。
【2007/07/10 15:59】 URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
こんにちは、恭助さん!ミムラです。

全然厳しくないですよ~!
本当に自分にとって有益なメルマガは数少ないです・・・
それにしても、300通とはもの凄い数ですね♪
最近の無料レポートスタンドは、勝手に登録されるメルマガの数が多すぎますね。無料レポートが読む人の為ではなく、ただ単にメルマガ発行者の為だけのものになりつつある気がしちゃいます・・・
ちょっと長くなってしまいました!
では 応援ポチッ!
【2007/07/10 11:40】 URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

