超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク・ゼロが実は落とし穴

大変大きな誤りをしてしまいました!

いくどか「リスクはゼロ」と書いてしまったことです。

確かにリスクはゼロで、間違いではない。
間違いではないが……

同時に失敗への序章となりかねない、重大な誤りでもあるのです。


何故か。
何が問題なのか。

察しのいいあなたには、もうお気付きかも知れませんね。

そうなんです。
『失敗しても何も痛みを感じない』
ことが、すでに失敗を呼び込んでいるんですね。

別に言霊(ことだま)のことを言っているのではありませんよ(笑)


もし勘違いされているとまずいので、正確に言い直しますね。
「失敗しても、自分になんの損失もないとしたら、あなたはどこまで真剣に取り組めますか?」

お解りでしょうか。

日本のアフィリエイターの、実に9割以上が不成功に終わっているそうです。
その中の大半は、恐らく上に書いた理由から失敗しているんじゃないのかな。


……ちょこっと、やってみる
成果なんか出やしない
やっぱり駄目だと諦める
「どうせ損はしていないんだから、まあ、いいか」
(などと思いながらも、成功への希望は持ち続け)別の方法を試してみる
危機感がないからまた直ぐに諦める
それでも欲だけは捨てきれないから、次の方法を探し出す……


どうでしょう、こんなストーリーは想像出来ませんか?(笑)

あははっ、自分自身の姿だ(爆)


純粋で正直な、初心者たる同志よ!
失敗者と同じ路を歩むのだけは、避けようではないか!!


なに、「まず自分自身に言え!」ですって?
はい、そうしますです(笑)



☆内容に共感頂けたなら 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。