超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


今がチャンス! なのかも、ね♪

情報商材、特にお金儲け系の商材は、ここのところ滅茶苦茶に叩かれてますね。
メルマガも、わたしだけじゃなくて、様々なところで叩かれてます。
気持ちいいくらいに♪

あははっ、愉快、痛快、ざまぁ見ろ! ってな具合です(笑)


冗談は置いといて、では何故こんなにメルマガが叩かれてるのかと考えると、それだけ質の悪い商材が情報として売られているからなんでしょうね。

駄目な情報を鵜呑みにして、一生懸命にメルマガなどで売り込もうとする。
だから増々メルマガの質は落ちていきます。
これ、当然の成り行きってやつです。

メルマガを見ていて気付きませんか?
どれもこれも皆一様に同じスタイル、同じ文体。
で、同じ内容なんですよ(笑)
もう、笑うしかないでしょう。


「誰でも稼げます』なんてうたい文句は、それ自体が既におかしいんですね。
売りに出されたその時点で、もう皆がその「誰もが」になってるんですから、じゃあいったい誰が買うの? ってことです。
多少は売れても、それはホントに多少ということ。
多少の、間違いなく「少」の方です♪


昔、まだ誰もがバナーを珍しがっていた時代。
バナー広告はホントにクリックされてましたね。
でも、今はどうでしょうか。
見向きもされませんよね(笑)

詐欺だと言われる情報も、その作者が考え出した時は確かに売れたんでしょう。
でも、それを真似したってもうダメなんですね。
皆が、見飽きてしまってるんですから。


『誰でも』『簡単に』『放っておいても』『不労所得』などの言葉が入っている情報は、まずイカサマか詐欺だと思って間違いない。

また、自分の境遇を悲劇的に紹介しているものも、まず99.9%以上は騙しです。
同情と、そして安心感を与えようという作為です。

こんなのも情報の一部として売られてます。


許せますか?
こんなことを、あなたは。



だからこそ、です!

こんな状況にあるからこそ、今がチャンスでもあるんですね。
心底、誠意を尽くしたメルマガを発行してご覧なさい。
見る人はちゃんと見てます。
心ある人ならば、しっかりと受け止めてくれます。

間違っても、自動で記事を書こうなんて横着をしてはダメですよ。
自動記事なんて、誰が読もうと思うものですか。

ブログだって同じです。

100円ショップも(99円ショップも同じですが)、競争が激しくなってひと頃のようには売れなくなってますね。
薄利多売も、限界があるんです。
その方向を目指しても構いませんが、1万円の石鹸や豆腐を売ることだって可能な世の中です。
本当にいいものなら、売れる世の中なんです。


本気で売りたいのなら、本物を売らなきゃ、ね。

だからこそ、チャンスなんですね♪

本物のメルマガ、本物の情報を、ぜひわたしに見せて下さい。
楽しみに待ってますから(笑)

☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆
ランキングから遊びに来た西川です♪
これから色々参考にさせてもらいますねぇ~
後、宜しければ相互リンクお願いいたします。
私のブログも情報商材を扱っていますし、まだ相互リンクの数も少ないのでアクセスアップにつながると思います!
もしよろしければ、<a href="http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/">西川の情報商材の比較・評価レビューブログ</a>を貼り付けてもらって、当ブログの方にコメントくださいませ☆
よろしくお願いします。
応援クリック押しておきますね♪
【2007/08/14 02:50】 URL | 西川 なお #t11baV6k[ 編集]
☆takezoさん

現状を憂いている人も多い。
そして、既に行動している人も多いですね。
いい傾向だと思ってます。
本物があるからこそ、ニセモノも出現する。
買う側の眼が、試されてますね。


☆詩音さん

そう、裏で操っている存在。
結局儲けているのは、彼等だけなんですね。
信じるのは大切なことだけど、盲信はいけませんね。

時には離れて見てみる。
客観的立場も大切な要素です。

その辺り、アメリカなんかどうなってるんでしょうかね。
【2007/07/28 17:14】 URL | kyousuke #-[ 編集]
kyousukeさん★こんばんは!

詩音です。
ご無沙汰してま~す!

みんなが同じ内容のメルマガってことは、
裏でそうしなさいって操ってるやつがいるって
ことですね!

きっと何かの商材や有名インフォプレナーが
その方法を薦めてるんでしょう。

でも、私の周りはそろそろ変わり始めている様子。
よい傾向です。稼げる可能性のあるインターネット
だからこそ、健全化して、よいビジネスチャンスに
していきたいですね。

応援!
【2007/07/28 16:48】 URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

更新前みたいですので

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
【2007/07/27 18:52】 URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

優良商材もたくさんありますが

ダメ商材も確かに多いですし

おっしゃるとおりで

メルマガの質がかなり

悪くなりましたよね。

考えものですね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
【2007/07/26 14:01】 URL | takezo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

