超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


様々なツールがあるけれど

ブログの更新は、ホント大変です。
わたしは全く異なるジャンルで、5つほどですけど、これだけでもうアップアップ・・・決してシャレじゃないですよ(笑)


きっと多くの人も同じように困ってるんでしょう。
だから、自動記事作成なんてツールが、また商売になってしまうんですね。


自動で書かれた記事なんて、どこがいいんだか・・・
・・・って、これは間違いなく本音ですけど、実はもう一つ、こういったツールを否定する理由があるんです。

それは・・・

わたしのマシンはMacなんですね。
しかもマイクロソフト系のものは入れてませんから、もうホントにネットでも制約が多い(笑)

ある無料レポートがいいと言われたので、早速ダウンロードしてみたら・・・エクセル使用のツールだった・・・
使え~んっ!(笑)


ブログをカスタマイズしようと HTML をいじってたら、画面が・・・変・・・?
後でサイトの注意書きを見たら、Macのブラウザ Safari では編集しないでくれ、だと・・・

おいおい、ネットでもMacは差別されるのかっ!
なんてことは言いません。
Macには確かに不利な点も多いけど、使い勝手は格段にいいのですから。

好きでMacを使ってます。
Win も使えない訳じゃないけれど、何故か立ち上げるのはMacの方。

多少の不便はあるけれど、これからもMacで頑張るぞ!(笑)

☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html

応援ぽち(`^´)>
【2007/08/28 09:34】 URL | まさのん #-[ 編集]
らっきーズさんへ

自動ツールも、使い方次第では有効でしょう。
訪問して下さった方とのコミュニケーションなど必要ないというなら、便利かもしれませんね。
しかし、金銭的にそんな高いハードルがあるとは・・・知りませんでした(笑)


野塚さんへ

そう、わたしは反対です。
そして、これは反対理由の「ひとつ」です。
誤解しないで下さいね。
反対理由の、『ひとつ』なんですから。
間違っても、ひがんでるなんて、思わないで下さい(笑)
【2007/08/25 20:26】 URL | kyousuke #-[ 編集]
はじめまして恭助さん
野塚と申します。

自動記事生成には私も反対派ですが、
反対にはそんな理由も!(笑)
Macでも負けずに頑張ってください。
応援します!
【2007/08/25 15:53】 URL | 野塚やすひろ #-[ 編集]
はじまして、らっきーズです♪

自動ツールは、私も実験的に使ったことがあります。

ただ、使い方によれば、稼げますけど、MTとかドメイン、サーバーなどもあった方がいいようなので、初心者にとっては、金銭的にハードルが高い感じもしますね^^

応援ぽちっ
【2007/08/25 11:48】 URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
西なおさんへ

訪問有り難うございます。
そちらを拝見しましたけど、わたしから見たら本当に、本格的ですね(変な日本語で、済みません)。
時間がなくて、じっくりとは見れませんでしたが、またお邪魔します。


ありなさんへ

そうですよね、自動更新では感情が入りませんものね。
対人間、という点で、どうしても馴染めません。
もっと商売に徹しなくてはいけないんでしょうけどね(笑)
【2007/08/22 00:42】 URL | kyousuke #-[ 編集]
v-209恭助さん、はじめまして、ありなといいます。

私も自動更新ツールは利用否定派・・かな。自動更新専用ブログにしてしまえばいいかもしれませんが、どうしても感情が入りますからね~。

ネタの仕入れは常に必要ですね。わかります。応援ポチ印v-266
【2007/08/20 10:10】 URL | アフィエイトという金の卵を育て #-[ 編集]
 はじめまして☆
ランキングから遊びに来た西なおです♪
これから色々参考にさせてもらいますねぇ~
後、宜しければ相互リンクお願いいたします。
私のブログも情報商材を扱っていますし、まだ相互リンクの数も少ないのでアクセスアップにつながると思います!
もしよろしければ、<a href="http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/">情報商材のレビュー・評価ブログ【決定版】</a>を貼り付けてもらって、当ブログの方にコメントくださいませ☆
よろしくお願いします。
応援クリック押しておきますね♪
【2007/08/19 23:50】 URL | 西なお #t11baV6k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

