超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


田舎で、静かに暮らしたい

そもそも、アフィリエイトをしようというのには、誰でもそれなりに理由がありますよね。

―― 好きなパソコンをいじっていて、それで収入があるのなら
―― 毎日、少しだけ時間があまるから
―― 現在の収入では不足なので
―― 将来、出来るならネットで生活したいから
とか色々だと思います。


わたしの場合は、単純です。
「田舎暮しがしたいから」


森や林を吹き抜ける風。
澄んだ小川のせせらぎ、虫の音。
澄み渡る夜空の星々。

土にまみれて、手にした作物。
豪華ではなくとも、新鮮さにあふれた食材。


開け放たれた庭先を走り回る元気な子犬と、それを横目にウトウトとする猫。
それらを見ながら、わたしもウトウト・・・




でも、田舎暮しも決して考えるほど楽ではないはずです。
都会にいてさえ職は不足がち。
日々の暮らしさえ、やっとです。
田舎なら、なおさらでしょうね。

静かな、自然に恵まれた環境は、日本人が本来いるべき場所のはずですけど、現実はそんな夢を嘲笑います。


だからです。
だからこそ、そんな環境でも暮らして行ける可能性のあるネットでの収入を、わたしは目論んでいる訳です。

夢物語でしょうかね(笑)

そんなに易しい商売ではない。
でも、可能性がないわけでもないのです。
少なくとも、田舎で何らかの職を見つけるよりは、はるかに高い可能性が、確かにある。
可能性があるなら、やってみましょう。
どうせ今のままでも現実は変わらないのですから。


さあて、気持ちを引き締めて、また勉強しましょうかね♪

☆内容に共感頂けたなら→人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

