超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来訪者数を伸ばしたいなら

☆もっとしっかり更新しろ! との激励は♪→人気blogランキング♪♪


ブログをせっかく書いているのだから、出来たら来訪者は多い方がうれしいですよね。

で、巷に言われていること。
他のブログやサイトにコメントを残せ。

これって、意外と面倒ではあります。
商売を、と考えているならば面倒なんて言っていてはいかんのは分かっているのですが、会社勤めのかたわらでブログを書いている人などは、ホント時間がないことでしょう。

ましてや昨今の勤務状況を考えたら、どうやり繰りしても時間などそんなに作れるものではありません。

これを、「本当にやる気があるならば、出来るはずだ」などと正論で攻めて来る人は、本当の意味での会社勤めを知らないのでは、と思いたくなります。



まあ、そんな話は脇に置いておいて(笑)

ではコメント廻りが自由に出来ない人はどうしたらいいのか。


人気ブログランキング。
これを有効に使いましょう。

コメント廻りほどの即効性はないかも知れません。
でも、確実に来訪者は増えます。

えっ、もう利用しているけれど、そんなに効果は見られないですって?



人気ブログランキング。
これって、自分でクリックしてもカウントされるのって、知ってますよね?(笑)



一日一回は最低でもカウントされます。
つまり・・・自分だけであっても週間イン70には、間違いなくなるのですが・・・(笑)



あと、ランキングへのリンクは、記事のトップにも貼付けておくと効果が増大します。
これはある無料リポートに書かれていたのですが、ホントに効果絶大です♪

えっ、このブログではありませんよ。
残念ですが、他のブログです(笑)



僅か数日で倍増しました♪

たったそれだけ? なんて言わないで下さいね(笑)
滅多に更新出来ない状況なんですから。



当然ですが、ランキングが上がれば来訪者も増えます。

たった一行追加しただけです。

時間がないと悩んでいらっしゃる方ならば、是非とも一度お試しあれ。


☆内容に共感いただけたならば→人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

流・流さん、わざわざ有難うございます。

さすがに田舎だけあって、情報の伝達も酷く遅い・・・なんて言い訳は、実際に田舎に住われている人に失礼ですよね(笑)
ははっ、済みません。
単にわたしがずぼらなだけです。
申し訳ありません。
これに懲りずに、また長閑な空気を味わいに来てください。

そうそう、先日やっと裏の川でカワセミの写真を撮ることが出来ました。
・・・実際どんな写真が撮れたかは不明ですけどね(笑)
【2007/12/12 10:55】 URL | kyousuke #-[ 編集]
こんにちは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


ふふふ、田舎ののんびりを味わいにきましたが、
更新前でしたね。
またお邪魔させていただきます。


応援!
【2007/12/06 11:57】 URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女 #-[ 編集]
そうなんですね♪
でも、意外と知らない人も多いようで・・・
んっ?
すると、バラしちゃいけないことだった?(笑)
【2007/12/05 23:41】 URL | kyousuke #-[ 編集]
はじめまして 流・流です^^


ランキングのリンクを自分で
一日一回クリックするだけでも
30位くらいにはなれますよね^^


応援ポチッ
【2007/12/05 18:04】 URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。