超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


成功へのキーポイント

☆もっとしっかり!  との激励は ⇒ 人気blogランキング♪♪


もっとも大切なこと。
それは、始めること! です♪


馬鹿にするな、とお思いかもしれませんが、意外と多いんです。
あれやこれやと考え過ぎて、結局なにも出来ずに終わってしまう人が。


まず一歩、踏み出すこと。
これが全てにおいての原点なんですがね。


行動しなければ、失敗はないかわりに成功もない、なんて言葉を時々見掛けます。
これ、実は間違ってます。

失敗してるんです。
行動を起こさなかった時点で。

だって、成功していないんですから失敗でしょう?
違いますか?


アフィリエイトは、誰でも成功します。
やりさえすれば、誰でも。

そして、徐々に成功のそのレベルを上げていけばいい。



行動を起こす前から、考える人がいる。
心理は分からなくもないけど、それはちょっと違う。

まず始めて見る。
そして、考える。


ブログでどうやって稼ごうか、なんて考えていたら、いつまで経ってもブログなんて書けない。
まずブログを書きましょう。

それから、どうやって稼ぎに繋げたらいいか考えたらいいじゃないですか。

書かないブログでは、いつまで経っても、稼ぎは生まれません。

・・・そう、でしょう?



始めたはいいけど、その次の段階で迷ってしまった、なんて人は前回紹介した無料レポートを参考にしてもいいでしょう。

3種の神器

まだ、ダウンロード出来ると思いますよ、多分・・・(笑)




そうそう、話は少し変わりますけど、集中力が足りないと悩んでいる人。
5分とパソコンの前に座っていられないと、嘆いている人。

そんなあなたには、毎朝の単純な作業が効果的。
テーブルの上でも、机の上でも、玄関まわりの掃除でも、何でもいい。
毎朝決まった時間に、決まった内容の単純な作業を繰り返す。

単純作業を、馬鹿にしてはいけない。
脳の、基礎体力が向上します。
基礎体力がないから、脳が辛抱出来ないのです。


単純作業。
まず、やってみましょう。
行動しましょう。


ねっ♪



☆内容に共感いただけたなら♪→人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

こういうコメントは、ホント嬉しいですね♪

脳を鍛えるのは、やさしい作業がいいんですよ。
難しい計算よりも、はるかにね♪
【2008/01/18 19:36】 URL | 恭助 #-[ 編集]
はじめまして。読んでたらなんだかやる気になりました。

なかなか集中力がないもので・・・。

朝の単純作業も始めてみますv-237
【2008/01/18 19:02】 URL | 紅金魚 #-[ 編集]
HP 拝見しました♪

・・・しましたが・・・わたしには縁がないようで・・・(笑)
「縁」ではなくて、「円」かな? ♪♪
あははっ、またいつかお合いしましょう。
【2008/01/18 18:42】 URL | kyousuke #-[ 編集]
こんばんわ!!

まだできたてのHPですけどおすすめのみ紹介しています!

お互いがんばりましょうね^^


こっちにもあそびきてください^^
【2008/01/17 04:48】 URL | 初心者だけどもう15万ww #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

