超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


人間性の喪失

☆もっとしっかり!  との激励は ⇒ 人気blogランキング♪♪


前回、何がどうあろうとも、まず始めること、第一歩を踏み出すことが大切だと書きましたね。

ただ、そこには当然ながら見えないルールというものが存在します。


どんなことでも始めればいいとは言っても、例えば人を殺してから次をどうするか考える、なんてのはダメですよね?(笑)

同じように、性格的に(人格として?)アダルト物はダメと思われる方は、どうしたって出来ないでしょう?


そんなことをしなさいと言っている訳ではないんです。


始めの一歩を踏み出す。
それはもしかしたら、初めてブログを書くことかもしれない。
分からないながらも必死になって HP を作ることかもしれない。
あるいは、情報商材を購入することかもしれない。


どんなことでもいい。
いいのだけれど・・・自分なりのルールには従って下さい。
誰のルールでもない。
自分のルールです。


自分にはどうせ出来ないのだから、という諦めとは違いますよ。
それはわたしが言うルールとは異なります。


わたしが言いたいのは、自分という人間性を否定するような行動はダメだということ。

これは他の誰にも分かりません。
本人にしか解り得ないことです。



ここにある情報商材があるとします。
いわゆる「不労所得」を売り文句にしている商材だと思って下さい。

あなたは、それを購入しますか?

いきなり何を聞くのか、とお思いでしょうね♪


「不労所得」は、単純に社会経済を不毛のものとする、と「わたし」は考えます。
体内のガン細胞と同じで、いずれは社会を破壊します。
宿主を殺す寄生虫はどうなりますかね?(笑)

そう、自らも滅びるんですね。



社会というこの身体は巨大で、一部の寄生虫の存在くらいでは直ぐにはどうということもありません。
でもね、わたしは! ダメなんですね。
それがわたしのルール。

だから、先のような商材は決して買いません。



一歩めを踏み出す。
それは、迷っているならまずは歩き出しましょう、ということなんです。
理由はあとから考えればいいからと、いきなり他人を殺したりすることを薦めているのではないのです。


解り切ったことを言うな! と叱られそうですね(笑)


しかし、これを書かずにはいられないほど、この業界は腐り始めてます。
人間性を損なわせる罠がたくさん張り巡らされています。
張った当人には自覚はないのかもしれない。

おそらくは、利益があった、ということで自分を見失っているのでしょう。

宝くじに当選した人の多くが、人生を狂わせてしまったとも聞きます。
似たようなことなのかも知れません。



罠は巧妙なものが多い。
利益があれば、なんでもいいと言うのならば、わたしは何も言いません。
でも、自分を大切にしたいと思うのならば、罠はしっかりと見抜いて欲しい。


踏み出す一歩の勇気は必要だけど、自分を安売りしてまでの一歩かどうかだけは、考えて欲しいですね。
それが罠を避ける、一番の方法かもしれませんから。


☆内容に共感頂けたなら ⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

有り難いお言葉、感謝です♪

早速お宅を拝見・・・なるほど、確かに成功出来ない人は、我が侭ですね。
あれはイヤ、これは出来ない、やりたくない・・・まるで、わたしのことを言われてるみたいです(笑)
【2008/01/24 23:58】 URL | 恭助 #-[ 編集]
人間性を垣間見た記事でした。

始めるキッカケは、どうあれ

進むべき道を誤っては、いけませんよね。

設定、スタート、ゴール。

一貫して、人の道に反するのだけは

避けなければいけませんよね。

紹介が遅れました。

始めまして。シゲと言います。

ランキングから飛んできました。

人気ブログランキングアップのプロジェクトという

レポートを作成したので、コメント回りをしてる所です。

よかったら見てみてくださいね。

それでは失礼します。

応援、押させていただきますね!

あはっ、そんなにほめられちゃうと・・・照れますね♪

でも、同じように考えている人がいるということは、嬉しいですね♪
お金は欲しいけど、自分を見失ってはいけない。

ホントにありがとう、です。
【2008/01/22 01:05】 URL | 恭助 #-[ 編集]
本当にそう思います。

情報商材に手を借りるのは仕方ないとしても、自分の考えを見失って、善悪の区別も見失っては、お金があっても本当の意味で幸せにはなれない気がします。

恭助さんは、心も素敵なアフィリエイターですね。また勉強に来ます。
【2008/01/21 22:29】 URL | 紅金魚 #-[ 編集]
さっそく遊びに伺いましたよ♪

なかなか、手の込んだ造りでしたね。
記事の内容も過不足なしで、ついつい引込まれそう(笑)

また機会があれば、お越し下さい。
【2008/01/20 23:26】 URL | 恭助 #-[ 編集]
こんにちは

ぐっちょんです^^

情報商材を90%OFFで買う方法や

稼ぐノウハウなんか公開してます

良かったら遊びにきてくださいね

ではでは^^
【2008/01/20 13:36】 URL | ぐっちょん@アフィリ報酬の増加がとまりません #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

