超初心者にも出来るブログ・アフィリエイト
これからブログでアフィリエイトを始めようと言うあなたのために。

スポンサーサイト


あなたの理由

☆もっとしっかり!  との激励は ⇒ 人気blogランキング♪♪


このブログを読んでいる、ということは、あなたもアフィリエイトに興味があるか、すでに実行している人だと思います。


そんなあなたに質問です。

あなたが、始めた(或は、始めようとしている)その理由は何でしょうか?



今さらなにを言うか、とお思いでしょうね(笑)

でもね、意外と多いんですよ、流行に流されている人って。

「友達がやっていて、面白そうだから」
「ヒマな時間に、お小遣いが稼げると聞いたから」
「とにかく、みんながやってるから、私も・・・」



行列が出来てるお店は、きっと美味しいのだろう、と考えるのと一緒ですね(笑)
そんな根拠なんて、どこにもないのにね(笑)
挙げ句に、決して美味しいとは思わなかったはずなのに、わざわざ自分が並んだのだから、やっぱり旨かったのだ、などと自分自身をも誤魔化そうとする(笑)


満足な芸もないのに、何故か人気だけがある芸人。
友達が騒いでいるのを聞いて、乗り遅れちゃいけないとばかりに一緒になってキャーキャー言っているミーハーなファン。
内心は、「どうして?」と思っていても、そうは言えない心理(笑)


決して使い易いとは思えないのに、売り上げ上位に入ってしまう家電製品。
別に持っていなくても不自由はしないのに、何故か買ってしまう人。
買って、特に使いもしないで、俺も持ってるぞと自慢してしまう人(笑)


音読と簡単な計算が脳にいい、と評判になるや、早速大量に買い込んでしまう人。
一部に脳の血流が良くなった人もいるという程度のことで、決して証明された訳でもないのに、読めば頭がよくなるとでも思い込んでるのかしら(笑)


仕事で大量の文章を読まなくてはいけない人なら、確かに重要な速読技術。
文章のこまやかな表現とか、構成を勉強する目的の人には不向きなのだけれど、何故か評判が評判を読んで、大人気。
一部には超能力との関連まで噂されて・・・と、ここまで来ると、また別なグループまでが・・・(笑)



こうした根拠のないブームは、しかしアフィリエイトしようとしている我々には好都合♪

仁義なき闘い、とまでは言わないけれど、こういう人達がいてくれるからこそ、わたし達も商売になるんですね♪



ただしっ!
先に挙げたように、ただブームに乗ってアフィリエイトを始めた人は要注意ですよ。
確たる理由も、目的も無しに始めると、結局は仕掛ける側ではなく、仕掛けられる消費者にされるのがオチです。

自分は大丈夫と思っているあなた!
そう、あなたは本当に大丈夫ですか?(笑)



自分は大丈夫だと思ってる人が、けっこう餌食にされてますからねぇ~(笑)


始めた頃の、自分の原点をもういちど見直してみる。
これを、是非とも実行して欲しいものです。

すこし永くやってると、どうしてもこの辺りがあいまいになってしまうものですから、ね♪


決意をあらたにする?

それもいいですね♪♪

☆内容に共感いただけたなら ⇒ 人気blogランキング♪♪
スポンサーサイト

コメント

突然の書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。
【2008/03/10 00:20】 URL | 甚@情報 #-[ 編集]
特にお断りする理由も見当たりません。
リンク先はご案内頂いたURL で宜しいのでしょうか。
不都合あれば、再度コメント願います。
【2008/02/27 23:47】 URL | kyousuke #-[ 編集]
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

相互リンク、是非宜しくお願いします
【2008/02/27 16:35】 URL | 中島 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

那拍恭助

Author:那拍恭助
サービス業からエンジニアに転身。更に未知の営業へ転職しました。

営業の世界は厳しいです。始めから敵視されます(笑)
話を聞いてもらえたら、50%の成功です。

そこから先は話術の勝負……なんですが、ここで大切なのは『相手の立場になること』。
単に話術に頼ると失敗します。

ネット上のアフィリエイトにも通じますね。

【那拍恭助って、こんな人間】

恭助の独り言

カテゴリー

リンク

Amazon 検索窓

情報商材 ASP 紹介

ここから登録すると、私の2ティアになってしまうので、要注意ですよ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事

関連書籍紹介

